なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/19(月) そうじゃないよ〜
「遙か〜3」の弁慶がわりとお気に入りなんですが、うちの姉はどうも納得できないらしく、彼が出てくると・・
「違う!!こんなの弁慶じゃないよ!!」と言い張ります。
彼女曰く、「ラグビー部員なおっさん」が弁慶らしいです・・
「・・・一応ネオロマンスゲームだからさぁ〜・・・」と言うと
「じゃあ、ラグビー部員はロマンスしちゃダメってこと?」って・・いや・・・そうじゃなくて・・・
女好きじゃない九郎も違うと言っていましたが、史実とは無関係だから、こうゆうのはさっ。そんなこと言ってたら切りがないしでしょ。
もぅいいよ黙っててよ。
そして、下のおねちゃんは、九郎の「勝ちどきをあげるぞ」のセリフがでてくると、毎回勝ちどきをあげてくれます・・・傍で・・うるさいです。
ネオロマゲームやっていると、必ず色々言ってくるなぁ、うちのおねちゃん達は・・・。


【蛇軌子VV】
色々、ご心配をお掛けしました。
いや〜まだ完全ではないけど、なんとかしてます(笑)
蛇軌子の方もなんとか乗り切ってるの?
また、電話で近況報告しあおうぜっ。
では、メッセージありがとでしたVV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.