なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/15(日) 筋肉痛だ・・・
一昨日の、狂犬病の注射は忘れずに行ってきました。
一人だと大変なので、姉と連れだって行きました。
ご近所のワンコ達が大集合してて、まるでワンコ天国VV
その中に、おじいさんが2匹の中型犬を連れてきていたのですが、その犬が、ウチのワンコ達に襲いかかって来るので、それを止めるのがおじいさん大変そうでした。
んで、注射も終わっての帰り道に愛犬手帳と登録書が落ちてたんですよ。前を見ると先ほどのおじいさんと2匹のワンコ。登録証の名前を見るとそのワンコの名前。
そのおじいさんが落としたんだと分かったで、おじいさんを追いかけてダッシュしました・・・
ここ最近ダッシュなんてしていないので、200m程の距離でも果てしなく遠く感じましたよ。
例え過去陸上の選手だったとしても、それはあくまで過去の話であって、今現在ろくに運動もしていなければ、200m全力疾走しただけで、筋肉痛になるわけですよ・・・
そんなわけで、昨日も筋肉痛だったんですけど、昨日は昨日で、
子供達が遊びに来ていて、その相手をしてました。
男の子達は元気だなぁ・・・・女の子の方はずっとDSに夢中でしたが。ゲームの相手をするのもソレはソレで結構大変でした。
わざとらしくなく負けるという技を駆使しないとならないですから(笑)
で、男の子達(兄弟)の方なんですけど、まぁこれが実に可愛らしい外見をしてましてね。見れば見るほどホントにカワイイ・・・・
モデル事務所にスカウトとかされていますが、その子達の母親曰わく「ウチの子には絶対無理」だそうです。
・・・・そっそうだね・・・なんか機材とかめちゃくちゃに壊してしまいそうだしね・・・ってくらい腕白です。とにかく行動が激しくて・・(苦笑)お陰様で、更に筋肉痛がひどいです・・・
足痛いよ〜・・・・

2007/04/12(木) My割りって素敵。
今日は、ワンコのトリミングの日です。
2匹とも居ないので、なんかウチの中が静かでさみしい・・・
明日は、狂犬病の注射の日なので、忘れないようにしないと!!
フィラリアの注射は病院で打ってきましたが、
狂犬病は病院だと高いので、市でやってくれるヤツに行きます。

話は変わって(いつもの事だろっ)
逆転裁判4がDS版で発売になるって聞いたのですが・・・
3は??
逆転裁判3はDS版では出ないのでしょうか・・・・
凄く楽しみにしてるのですが・・・
若かりし日の千尋さんとかなるほどくんとか・・・
御剣で法廷に立ちたいし・・・
アドバンス版で買っても良いのですが、アドバンス自体を何処にやったか探さないと・・・(宮本の無精さが伺える・・)
多分、納戸に紛れているよ。きっと・・・

先日、蛇軌子さんと長電話をしてしまいましたVV
合計で、7、8時間くらい話したと思うのですが、
携帯の通話料は0円ですVVV
繰り越しの料金が貯まっていたのですけど、思いっきり話が出来て、楽しかった〜〜〜V
ってか、普段全然携帯使っていないのですね私。

んで、電話の時に約束したブンジロです。
蛇軌子に捧げます。
・・・・なんか謝っておこう。うん。
こんなんで、ごめんね。
色々と下らない相談に乗ってくれたお礼のつもりなんですが、
ホント、こんなのでご免。

2007/04/06(金) メガネ
新しいメガネが今日出来ました。
フレームはまだ新しいので、取り敢えずレンズだけ変えただけなんですけどね・・・
自分が思っているより視力は落ちていなかったので、何となくホッとしています。
昔はとても視力が良かったんですよ。一応。
コンタクトは、一度もしたことがないんですが、姉を見ていると手入れがめんどくさそうなので、私には無理ですね。
そんな、姉達も手術したので、メガネもコンタクトも不必要な生活を手に入れてて羨ましい反面、その手術が怖くて、これまた私には無理・・・(笑)
手術って言っても、角膜をレーザーで削って視力を良くするヤツなんです。特に痛みは無いらしいです。
・・・でも、ビビリな宮本は怖いんです・・・
いつか、メガネ生活に嫌気がさしたら、やってみるかもしれないようなしないような・・・・(笑)
それはさておき。
メガネのレンズを変える前に、目の検査をしたんです。
今まで、その事については何とも思っていなかったんです。
でも、メガネ屋さんに「へ〜〜」と言われて、気になって、
周りの人に聞いてみたら、いまのところ私だけみたいで・・・
でっ急に不安になってきてしまったりしてます。
いや・・・でも私だけってことは無いでしょう流石に!!
他にも居ますよね、利き目が左のかた。
手だって、左利きの人いますもんね。

自分の利き目が分からない方は、
まず、両目で部屋の角を指さして下さい。
そのまま、右目と左目を交互につぶってみて、指が部屋の角から
ずれていない、もしくはずれが少ない方の目がが利き目です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.