なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/12(木) My割りって素敵。
今日は、ワンコのトリミングの日です。
2匹とも居ないので、なんかウチの中が静かでさみしい・・・
明日は、狂犬病の注射の日なので、忘れないようにしないと!!
フィラリアの注射は病院で打ってきましたが、
狂犬病は病院だと高いので、市でやってくれるヤツに行きます。

話は変わって(いつもの事だろっ)
逆転裁判4がDS版で発売になるって聞いたのですが・・・
3は??
逆転裁判3はDS版では出ないのでしょうか・・・・
凄く楽しみにしてるのですが・・・
若かりし日の千尋さんとかなるほどくんとか・・・
御剣で法廷に立ちたいし・・・
アドバンス版で買っても良いのですが、アドバンス自体を何処にやったか探さないと・・・(宮本の無精さが伺える・・)
多分、納戸に紛れているよ。きっと・・・

先日、蛇軌子さんと長電話をしてしまいましたVV
合計で、7、8時間くらい話したと思うのですが、
携帯の通話料は0円ですVVV
繰り越しの料金が貯まっていたのですけど、思いっきり話が出来て、楽しかった〜〜〜V
ってか、普段全然携帯使っていないのですね私。

んで、電話の時に約束したブンジロです。
蛇軌子に捧げます。
・・・・なんか謝っておこう。うん。
こんなんで、ごめんね。
色々と下らない相談に乗ってくれたお礼のつもりなんですが、
ホント、こんなのでご免。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.