なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) ケンカ
久しぶりにおねちゃんと喧嘩してます。
原因はあまりにもくだらないというか、私にもよく分かりません(笑)
姉がパンを買ってきて、そのパンが美味しかったらしいんですよ。
それで、私に「食べる?」と聞いてきたので、
お腹いっぱいだったし、「ん〜いらない」と言ったわけです。
そうしたら、その直後にいきなり激怒してきたんですけど、何故???
「ん〜いらない」の中に地雷が存在したのですか???
「何でそんなことで、怒るの?」って聞いたら。
「黙って食えば良いんだよ」って・・・・・
なんか、理不尽だよそんなの・・・・
そんなわけで、今も冷戦状態です。
このままいくと、殴り合いの喧嘩になります。きっと・・・
たかだか、パンが原因で殴り合い(苦笑)女の子同士なのに・・・頑張って勝ちに行こうと思います(そこ、頑張るとこ?)
喧嘩と言えば・・・
山梨は、8と10と12チャンネルの地上デジタルが映りません。まことしやかな噂によると12チャンの社長と山梨の某政治家が喧嘩したため、12チャンの社長がへそを曲げて山梨には地上デジタルを放送しないと言ってる為とか・・・ホントかよ・・・これ本当だとしたら、何か悲しいです・・・。

2007/06/21(木) びっくり!!
ビリーが来日しましたね。
シェリーってビリーの娘さんだったんだ・・・
凄いビックリです。
既にビリーの筋トレをやるのが日課になってますが、少しは筋肉ついたんだろうか?
ビリーのトレーニングをやるときは、家族全員でやることが多いんですが、リビングに5人並んで、みんなで腕立てをしているのは、端からみると何か、変な儀式みたいで・・・(苦笑)
まぁ、とにかくもぅちょっと頑張ってみます。

新聞で、見たのですが、アニメーションの声優を某俳優がやるって事が書いてあったのですが(←詳しく知らなくてすいません・・・)
多いですね、俳優とかタレントとかが、声優をやるの・・・
どうして声優さんが演じないんだろう。話題性なのかなぁ?
私は、声優さんが演じているアニメのが好きですけどね。

全然関係ないんですが、
「シャンソン歌手」って3回続けて言えないです・・・
どうしても「シャンソンかす」とか「さんそんかす」になる・・・

2007/06/10(日) 色々とね・・・
今日は。まだ、ビリー頑張っています。宮本です。
あーーーホント、年金問題に腹が立って仕方がないです!!!
某裁判の21人弁護団も腹立たしいですが・・・・
もぅ日本どうなってんのよ!!!
イラッとしたときは、日記付けるのを控えてるんですが、どうにも止まらないです。
だってもの凄い強制的かつ脅迫的に年金を払わせておいて、何なんですか、この不始末。ウキーーッ。
使い込みしてくれた上に、この国家権力を使った新手の詐欺みたいなのって・・・
悔しィ〜〜〜〜。バカヤローーー(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.