なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/17(火) 台風一過
ウチの中の台風も何とか過ぎ去りました。
つまり、おねちゃんと仲直りしました。(長いケンカだ・・)
なんか・・・・ウチのおねちゃんって人は、怖いね色々と・・・
今回のことで、宮本の中にちょっぴり蟠りというか・・・小さな火種が燻ってしまっていますが、まぁその内忘れるでしょ・・・
色々と相談にのってくれたお友達のみんな、ありがとう。迷惑かけて、ごめんね。
パソコン使えなくされて、データも消されてたらどうしようと思ってましたが、何にもされていませんでした。ホッ・・
一人暮らしの話も無くなりました。かなり残念・・・・
実は、一人暮らししたかったです。物件決まっていたんですけどね・・・(苦笑)
何処まで、発展するんだこの姉妹喧嘩と思ってましたが、取り敢えず仲直りしたので、今まで通り生活しております。ハイ。
しかし、喧嘩してるのも疲れますね・・・・

以下私通
★佐南さん
 メッセージ下さって有り難うございます。
 ビリーまだ続けてます。もぅクセになりつつあります(笑)
 これからも、マイペース更新な感じですが、改めまして、
 末永く宜しくお願い致します。

★蛇軌子
 何度いっても足りないけど、色々と有り難うね。
 改めて、蛇軌子の懐の深さに感動します。
 また、夜中電話しましょう!!
 
 

2007/07/07(土) 管理はしてますから
更新出来ないだけで管理はしていますから。
皆さんには、ご迷惑をおかけし申し訳ないです。
すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.