なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/28(金) 無事に
某社さまに頂いた、イラストのお仕事。
納品の方、完了いたしました。
いや・・・もぅ自分の力のなさをただただ嘆くだけです。
ホント、もっと努力が必要なのを痛感しました。
でも、あまり気負いすぎてもいけないんでしょうね・・・
このバランスが難しいなぁ。

とりあえず、没だった方の女の子。
自分的にはこっちの子のが好きでした。

2007/09/25(火) がんばれーー自分・・
今、デジタルに移行したい気持ちでいっぱいです。
私が、デジタルできたら、こんなにご迷惑をお掛けすることはなかったのに・・・Yさん本当に本当にすいません。(ここは見ていないと思いますが)

さぁ、もぅちょっとなのでラストスパートがんばりたいと思います。

2007/09/15(土) よしっ
頑張ろう・・・・!!!!
改めてそう思う今日この頃。
恐ろしいほど無名の宮本に、お声をかけてくださった某社さま。
有難うございます。何かお役に立てれば幸いです。ハイ。

話は変わりますが、「FF7」の新しいのを買おうかどうしようか迷ってます。ルーファウス見たさに買うべきか(あとレノ←想像よりずっと若い感じですね・・)ルーファウスとの別れのつらさを味わいたくないので、買わないでいるか・・・
宮本にとっては非常に重要な問題です。
「スキヤキウエスタンジャンゴ」を見に行くことよりも重要です。

2007/09/11(火) また、ご無沙汰になってしまった・・・
日記かくの相変わらず久しぶりです。
こんばんは、宮本です。

毎日残業続きで、疲れました(苦笑)
明日、「ワルボロ」の新垣を見たら元気になれるだろうか・・・
かわいいなぁ・・新垣結衣・・・
10月に京都に旅行に行くので、きっとそれまでには、元気になっているはず・・・。
楽しみなんですよ、京都旅行!!!
修学旅行でいっているはずなのにね(笑)
本当は、親友に会いに愛媛に行く予定だったのですが、
愛媛までの行き方が、私には(あくまでも私にはです。)難解でしたので、前々から話が出ていた、京都に変更していただきました。
京都で、行きたいお寺からあるし、八橋の皮だけのやつと、阿舎利餅(字が違うかも・・・)が食べたいし、なにより、親友に会えるのが、嬉しくてvv
そうだよ!!つらい事も、あるけど、楽しい事もあるから頑張れます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.