Dairy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 お疲れさまでしたー!!
2006/04/15 参加イベント
2006/04/06 50時間以上起きてて太陽の光を浴びるのは本気で危険です空飛べそうになります
2006/03/27 インテ
2006/03/25 そろそろヤバいかな

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/19(水) 初登場。
日記初登場の雪羅妃牡ですー。
はじめましてー。
はい拍手ー。位栄ー。

スイマセン冗談です。
ひかないでやってください;(ぇ
何時も日記ゎ晃人に任せっきりなんで顔出してみたり見なかったりしてみましたがどぉでしょう?
晃人ごめん;
今度からちゃんと書きます。多分。


本日テストからやっと解放されたのに遠足です。
いい年して遠足ではしゃいでる人もいた訳ですょ。
でもアタシは遠足嫌いなんですょ。残念。
だって楽しいですか?
船乗って弁当食べて終了って。(酷

凄い長々と語ったんで今日ゎ終っときます。

昨日電車で知らない人にまで「ろう人形」と言われた雪羅でした。
ちっさい声のつもりでも聞こえてるからそこ;

2005/10/18(火) ポルノ最高ー!
テスト最終日でした。
カラオケ行きました。
シ以上の音が出ない私が月光花のサビも歌えました。
プリクラ撮りました。
親にメールで「ブロッコリー買ってきて」と言われたので帰りに買いました。
兄が熱を出していて体温はかってて私もノリではかってみました。

熱 あ り ま し た 。


どうなのコレ。
カラオケ行って5時間程四人で行ったにも関わらず明らか私が一番歌ってて声おかしくなって「歌いすぎたわー!」てあっはっはて笑ってたらそれは歌いすぎによるものではなく風邪のためでした。

明日遠足なんですが。サボッてカラオケ行きたいな。
ラルクの音めちゃくちゃ出しやすいです。
ジャンヌダルクも友達にMD借りてたので(借りパク状態)歌ってみましたが出しやすかったです。声色が合ったみたいで。
DOLLSはさすがに死にましたが。

ええ、話逸れました。
まぁ完治するでしょうけどとりあえず風呂入って寝ます。
風呂入らないとカラオケのタバコの匂いが…。

でも今週土日も行く気満々なんで覚悟しといてねHさん(´∪`)


ていうか題名「ポルノ最高ー!」なのにポルノの話がでてないっていうね。

ジョッバイロ!!(´∀`)/゜+。゜゜*。゜+。゜。゜ワタシハオドル

2005/10/16(日) 自分の頭の悪さにびっくりする
いやコレ14と15日の日記なんですけどね。
自分本当馬鹿みたいです。
馬鹿みたいじゃなくて馬鹿なんですけど。

金曜のテストヤバかったです。
公民アレ絶対30点ないですよ。
テスト返却時にW先生に舌打ちとかされそうです冗談抜きで泣きそうです。

英語は平均くらいならとれそうな気がします。
でも皆頑張ってるから平均高そう。げふん。

やっぱり勉強しなきゃ良い点数なんてとれないんでしょうか。
努力せずに点数とりたいなんて言ってる方が間違ってるんですけど。

私の場合欠点取らなきゃそれでいいというか何というか。
古典はノート写してないし国語はノートはもちろん本文すら読んでません。

数学はまだですけど他に比べて結構自信があります。
先生説明ヘタで意味も無く怒るから嫌いだけど(ぇ)数学自体はまだ内容についていけてますんで。

逆に言えば今回それしかできないんですけど。


自分で言ってて悲しくなってくるのでこの辺で。
↓からは15日の内容です。

晩ご飯が鍋でした。
雑炊もしました。めちゃくちゃ美味しかったです。

その後テニスして吐きそうなりました。(死)

何とか戻さずに済んだのですが、ひたすら涙目でした。
そんなに食べてなかったんだけど。
直後に運動がやはりまずかった様で。

あぁ、意味解らないこの日記…。

2005/10/13(木) あああああ。
あああ。やばい。
明日テストだよ。
大嫌いな英語だよ…(´Å`)

つかあと10分くらいで日付変わっちゃいますね。
やばい暗記物全然覚えてない。
ごめん妃牡ノート借りっぱで…(授業時間は自由時間だと言い張る人)

明日起きれる…かな(´∪`)

2005/10/12(水) やっとできたよおかーさーん!!
とりあえず初めまして。管理人の佐倉です。

やっと日記ができました・・・。
しかも学校で。

でも他の物まだ何も無いんですよね。掲示板とか。
サイト自体まだ開いてませんし。


→の写真はきりこに捧げたメロンパンです。横ですが。
えぇハジメロンパン。手作りですよ(笑
爆笑してくれて有り難うね(笑顔

つか今テスト二日前なんですよ。
何してるんでしょうねホント。

それではまぁこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.