Dairy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 お疲れさまでしたー!!
2006/04/15 参加イベント
2006/04/06 50時間以上起きてて太陽の光を浴びるのは本気で危険です空飛べそうになります
2006/03/27 インテ
2006/03/25 そろそろヤバいかな

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) アタシもやっぱり一昨日のこと・・;
テストにあっぷあっぷしそうな雪羅です。

晃人お疲れ様v
他人事のように言ってますけど何気にアタシもついていきました。
もちろん雪羅は何もだしてません。お店番です。
職業でいったら家事手伝いのような感じです。
最初はすっごい恥ずかしかったけど慣れれば楽しかったです。
また店番させてください(ぇ

さてさて、イベも終わって一段落ついたのでこれから色々アップ頑張ります・・・;

2005/11/28(月) 昨日の事やけども…
昨日イベントでした!
初参加だったんでめちゃくちゃ緊張してました…。

本はちょっと時間が無かったんですが…買ってくださった方ありがとうございました!!
スケブ頼んで下さった方も本当にありがとうございます!!

そして差し入れ下さった方々も…!

イベント参加がこんなに楽しいとは思いませんでした。
懲りずにまた参加したいと思います…!
そのためにまた期末終わったら描き始めないと(笑)
次こそはシリアス本を…!

…今朝なんですが、日記打ちながら歩いてたらコンビニ寄るの忘れました。

2005/11/27(日) っしゃできたー!!!
本できました!!
でももうすぐ三時です!!
寝ないと死にます!!

できたと言っても、本にカバーみたいなのつけるつもりなのですがソレまだコピーできてませんから微妙です(´∪`)ヤヴァイ

あーでもなんとか本自体はできてよかった…!!(雑いけど)
本当はもう一冊作りたい話があったのですが、無理でした。
また次回(あるの?)に綺麗に(ココ重要)かいて出したいと思います…!!

とりあえず今は寝させていただきます…。
明日八時起きだうわぁ…

それではお休みなさい(何)

2005/11/24(木) よっしゃーvv
雪羅です。

やっとサイト完成v
サイト様やお友達への報告しました!
あ、でもお友達への報告ゎ今(現在深夜3:52)したら流石に
ウザイんで朝通学中に本文打ってあるんで送りますv

マジで嬉しいし!ここまで長かったよホント!
まだまだ未熟者ですが頑張りますんでよろしくお願いします。

よし!報告終わり!!
今から風呂入って寝る!!(ぇ

2005/11/21(月) ラリってる…
一週間切っちゃった(´∪`)アハー

ヤバい全然できてへん!!
今日一日中やってなんとか話全部完成したけどベタとかトーンとか…!!
すごい雑くなってしまいました…(一発描きも…)

ホンマ水曜休みで良かったわ…

佐倉はこういう忙しい時に限って体調不良になります。
先週熱がずっと続いていました。
ちゃんと起きてた教科は体育と美術と公民(寝てたらしばかれる)だけだった気がします。

まぁ明日(今日)からの授業は寝るのではなく描きます。
原稿は広げませんがサイト絵とか表紙絵とか後書き前書きとか。

サイト絵、Deuilかかなあかんなぁ…。

2005/11/13(日) うぃー;
晃人ー。
B4はB5の倍でA4の半分はA5だよv

今日は晃人の原稿のお手伝いしました!
つまりバイト君です。
でも給料ないんでボランティアです。

給料頂戴ね。チョコ1個。(ぇ

でも楽しかったよ!消しゴムかけ!
もう病んでるって感じー?(笑
あはっv

しかも宿題でたしね!
また活動時間になったら働くよ!

ヤバイよテンション上がってるね!

これ以上はヤバそうなんでお終いにしときますv

2005/11/10(木) 結構時間ヤバい…
H→テンション4.5、参加決定!!


…したのはいいんですが、時間無さ過ぎ…!!

一応話の流れなど全部決まっているのですが、書く時間がない…!
ラミカはやってましたが、さすがに授業中に原稿広げる訳にはいきませんし…(広げてる人もいましたけど)

ついでに言うと、コピーできるかも危ういです。
ウチのコピー機はA4までしか無理でした…!

まぁやろうと思えばできますが、B4の方が…。
…あ、でもいけるかも(どないやねん)

普通にホッチキスで留めてカバーつけるとか…。
A4てB4の半分でしたっけ?
アレ?

まぁ頑張ります…!!(結局何が言いたかったの)

2005/11/06(日) おおお!!
何?!できた??できちゃった??

あ、でもみれねぇページ多いね!(爆笑


イヤスミマセン。
晃人君パソコンの方はほったらかしですハイ。

携帯頑張るから・・・!!(簡単だな

2005/11/05(土) 何で!?
副管理人の雪羅です。

とりあえず開設したのに何故かほとんどのページが表示されない!

もー泣きそうだし・・・;

何で?だれか知らないですかね?

知ってたら掲示板で教えてやってください;

どこまでもアホな副管理人でした。

2005/11/01(火) アレ?

アレ?前の日記から何日たってるよ??

もう11月ですけどー?!
明日校内文化祭だしね!(うわぁ

起きれねぇよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.