Dairy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 お疲れさまでしたー!!
2006/04/15 参加イベント
2006/04/06 50時間以上起きてて太陽の光を浴びるのは本気で危険です空飛べそうになります
2006/03/27 インテ
2006/03/25 そろそろヤバいかな

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 今年最後
何時の間にやら大晦日ですね。
クリスマスの次に正月てすごい違和感あります。和と洋ってイメージが。

えぇ、パソコンサイトの方、更新できなかった…みたいですかね?
雪羅マジで任せっぱなし悪いし更新ハヨせなあかんしやからサイト編集仕方教えて…←パソコン無理な人

一応更新は携帯のが早いです。縮小するから画像悪いけど。
佐倉は日記とか全部携帯でやっちゃうんで。

おかげでパケ代がヤバいです。


えぇ、まぁ話戻して(?)今日は(現在2:30ですが)従兄弟達がUSJのカウントダウンいくっつってるんで佐倉もついていきます。
4歳と10歳のお守りです。アレ11やっけ?(おい)

あー、また咳出まくってきました(ええ)
多分風邪ひきました。
よって馬鹿は風邪ひかないなんて嘘です。

前みたいにトイレは行きたくならないけど今度こそは隣の部屋の兄起こしそう…

−ってうわマジでで起きた壁蹴ってきたこの人!!

焦った…(心臓バクバク)


…寝ますかそろそろ(日記に書いても実際に見ないとわからない話をしている事に気付いた)

これが今年最後の日記ですね。
やはりというかなんというか意味不明ですけど。

それでは今年はこれで失礼致します。



あ、明日紅白見れねェ!

2005/12/29(木) 眠い
こんばんゎとおはようの間に挨拶が欲しいお年頃の雪羅です。
どんな年頃だよっ!って感じですね。
気にしちゃいけませんよ。
気にしたら負けです。


さてさて、タイトルが「眠い」な本日の日記ですがそれもその筈現在朝(深夜ともいう)の4時30分です。
まぁ時間的に言えば当然のことですね。


じゃあなんで遅くまで起きてたくせにアップし終わったのがTOPだけかというとですね(まだ1回寝てからもやるけど)、
何故か父親と語り合ってたからです。(えぇ
ホントですよ?
何か洗いざらい話した気分です。
ちょっと語って良かったかも。
最近考え事が絶えなかったし話す相手というか話すに相応しい相手が居なかったものでして;(それも悲しいな
でもまだ此処1番の悩みは話せず今だ解決してないのでそこら辺は今度水月に相談に乗ってもらうことになりました。
ありがとね水月!


なんだか今日は改めて父親の偉大さってものに気付かされた雪羅でした。


多分雪羅の書き込みは今年はこれが最後だと思います。
皆さん良いお年をー!!


ぁ〜話まくって疲れた;;(おぃ

2005/12/28(水) バトンー!!
へー経験バトンなんかあるんや・・

―って佐倉の名前も有る事に今気付きました申し訳御座いません;




という事で雪羅に引き続き佐倉も答えてみようかと。



【経験バトン】


入院…○
骨折…○ 
献血…×
失神…○ ぇ
結婚…×
離婚…×
フーゾク…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…○
万引き…×
補導…○ 逃げましたけど
女を殴る…○ グーでいったことあります(えぇ
男を殴る…○ これは普通じゃないですか?(えぇ
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…× したいねぇ
海外旅行…○ 
ギター…○ 今全然無理ですが
ピアノ…○ 習ってます
バイオリン…× 
メガネ…○ ナカジ思い出した
コンタクト…○ 普段は。
オベラ観賞…×
パチンコ…○ だから何してるの自分
油絵…○ 一応美術部ですから
エスカレーターを逆走…○ 鬼ごっこしてて怒られました
フルマラソン…×
自動車の運転…× 
バイクの運転…×
10kg以上減量…× 無理無理無理。
エステ…×
交通事故…○
電車とホームの隙間に落ちる…○ 幼稚園の頃に
ドストエフスキー…×
大江健三郎…×
ゲーテ…×
一万円以上拾う…○ 小学校の頃に。パクりました(その後皆でゲーセンへ
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…○ ほっといたら閉じたけど(でも方耳二個あけたのの上のがまだあいてる・・
50万円以上の買い物…× んな金ありません
ローン…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラヴレターを貰う…×
手術…× 本当はしなきゃいけないらしいですが(死んでしまえ
選挙の投票…×
イヌネコを飼う…○ 犬飼ってます。コーギー
一目惚れ…×
幽体離脱…×
前世の記憶…×
OSの再インストール…×
ヴォイスチャット… ×
先生に殴られる…○ 殴り返しました
廊下に立たされる…× のび太やね
徒競走で一位…○
リレーの選手…○ 小学校の運動会とか皆やったんじゃないですかね?
メルヴィル…×
妊婦に席を譲る…× おばあちゃんならあります
他人の子供を叱る…○ 最終的に泣かれました
20過ぎてしらふで転ぶ…×
コスプレ…×
ジャケ買い…×
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…○
ものもらい…×
学級委員長…× 
ちばあきお…×
ちばてつや…×
岡崎京子…×
南Q太…×
恋人が外国人…×
治験…×
へそピアス…× 流石にやめといた
刺青…×
ナンパ…○ 友人といて「何所の高校?」と聞かれて中学なのでスルーしました
逆ナンパ…×
蒙古斑…×? え、すみません何かわかりません(えぇ
出産…× あったら恐いわ
コミケ…○
飛行機…○
ディズニーランド…○
一人暮らし…×
スキー…○
スノボ…×
サーフィン…× タロー!!
フジロック…×
異性に告白…○ 雪羅なら何かわかるかと(爆笑(笑う所なの?
同性から告白される…○ 雪羅ナラ知ッテルヨネ!!
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×  煙草無理
禁煙…×
酔って記憶を無くす…×
出待ち…×
飲酒運転…×
公文式…○ 小学校低学年の頃 
進研ゼミ…×
結婚式に出席…○
葬式に出席…○ 人生の二分の一喪中です(マジで
親が死ぬ…×
喪主…×
保証人…×
幽霊を見る…× 見たくない
UFOを見る…×
先生を殴る…○ 
親を殴る…○ 父親と殴り合いは流石に兄に止められました
犯罪者を捕まえる…×
ケーキを焼く…○
歌舞伎…×
三島由紀夫…×
尾崎豊…○ ぬ〜すんだバイクを買わされた〜鍵が無い〜走らない〜しかも取り立て〜かなり〜キツ〜い〜いぃい〜♪(知ってます?
ビートルズ…○
怪我痕…○ 何の痕かわかりません
スピリタス…×
キセル…×
読経…×
食中毒…○ 酢で当たって以来(微妙)散らし寿司とか駄目です
無言電話…× 雪羅の無言電話は出たかった・・(おい
ピンポンダッシュ…○ チャリの後ろに友人をのせて走りながらピンポンピンポンピンポンと・・。小学生の時
決闘…×
踊り食い…×
同人…○
ドラクエ…○ 兄のデータ全部消してやってたら怒られました
ガンダム…× 
補助輪付き自転車…○
モノレール…○

このバトンを渡す人(二人以上)
水月
斎馬さん
長月さん


なんか答えるの楽しかったです(笑
そして自分は何をしてきたのかと自己嫌悪・・
また何かバトンありましたら渡してやって下さい(笑

2005/12/27(火) ども。
ども雪羅です。
皆様クリスマスはどんな感じで過ごしましたか?

私はものすごい清いクリスマスでした。
まぁその後は微妙に清くないけど;

さてさて気付いたらリトルのっぽ様から経験バトンなるものが回ってきましたので頑張ってみようかと答えてみました。

【経験バトン】


入院…○
骨折…×
献血…×
失神…×
結婚…×
離婚…×
フーゾク…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…○
万引き…×
補導…×
女を殴る…○妹とか普通に殴ったことあります。友達は流石に無いけど・・・
男を殴る…○小学校時代クラスのガキ大将的人物を泣かせた
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…×したいですけど
海外旅行…○むしろ在住経験あり
ギター…×
ピアノ…○趣味程度には。
バイオリン…× 
メガネ…○常用はまだしてないまだ大丈夫な筈!!
コンタクト…×
オベラ観賞…×
パチンコ…×
油絵…×絵は佐倉の専売特許です。(違う
エスカレーターを逆走…○ これは誰でもあるのでは?
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×
10kg以上減量…×そんくらい痩せたい・・・
エステ…×ちょっと行ってみたい
交通事故…○痛かったです
電車とホームの隙間に落ちる…×友達がしたことあるらしい
ドストエフスキー…×
大江健三郎…×
ゲーテ…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×そんな根性ありません
金髪…×金髪は好きくないです 
ピアス…×来年には開けたい!
50万円以上の買い物…×したい・・・
ローン…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラヴレターを貰う…×
手術…○赤ちゃんのときしたことあるらしい・・・
選挙の投票…×
イヌネコを飼う…×ネコ飼いたい。
一目惚れ…×
幽体離脱…×
前世の記憶…×
OSの再インストール…×
ヴォイスチャット… ×
先生に殴られる…×あったら殴り返してます 
廊下に立たされる…×のびたー!!!
徒競走で一位…× 
リレーの選手…×
メルヴィル…×
妊婦に席を譲る…×妊婦に遭遇しない
他人の子供を叱る…×
20過ぎてしらふで転ぶ…×
コスプレ…×
ジャケ買い…×
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…× 
ものもらい…○小学校のとき。
学級委員長…○やらされた気が・・・
ちばあきお…×
ちばてつや…×
岡崎京子…×
南Q太…×
恋人が外国人…×
治験…×
へそピアス…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
蒙古斑…○日本人なら誰でも経験ある筈!?
出産…×
コミケ…○
飛行機…○一時めっちゃ乗ってました
ディズニーランド…○小さいときに
一人暮らし…×
スキー…○ 寒いからもう行きたくないです。
スノボ…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…×
同性から告白される…×ジョークでならするのもされるのも経験あり
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶を無くす…×
出待ち…×
飲酒運転…×
公文式…×
進研ゼミ…○
結婚式に出席…○
葬式に出席…○
親が死ぬ…×
喪主…×
保証人…×
幽霊を見る…△見たかも
UFOを見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…×
犯罪者を捕まえる…×
ケーキを焼く…○スポンジケーキは無理ですが
歌舞伎…×
三島由紀夫…×
尾崎豊…×
ビートルズ…×
怪我痕…○左足は最近3コくらい;
スピリタス…×
キセル…×
読経…×
食中毒…×
無言電話…○気持ち悪かった。その時は佐倉に相談しました。
ピンポンダッシュ…×
決闘…×
踊り食い…×
同人…○
ドラクエ…○アドバンスのなら
ガンダム…○話がよく分からなかったけど
補助輪付き自転車…○幼稚園年中までね
モノレール…○インテに行くときのるやつですよね?

このバトンを渡す人(二人以上)…陸√様・渉様・切狐様・(月哉様)

もしよければお暇な時にでもどうぞvv

2005/12/26(月) うへぁ
最近携帯サイトしかかまってない佐倉です。
パソコンは解りません。

えぇ・・・絵描かなきゃね。うん。
リクエスト溜まってるや・・。

2005/12/22(木) 寒ッ!!
終業式ー!!
冬休みキター!!でも何今日寒ッ!!
何で女子はスカートなんですか先生ー!!

駅まで行く途中に橋渡らなきゃいけないんですが…死にかけました。
雪降ってるし傘意味無いし滑って転びそうなったしで…。


えぇ、リトルのっぽ様にお絵描きバトン渡して貰ってるのでやってみました(笑)

●まず何から描く?
えー…輪郭ですかねやっぱり。
たまに体から。

●一番よく使う画材は?
コピック、水彩色鉛筆、ハイテック。
最近やけに水彩色鉛筆気に入ってます。
無駄にハイテックだけで描いてみたり。

●絵を描くにあたってのこだわり、または一枚の絵にどれくらい時間をかけますか?
こだわり…は一枚一枚できるだけ丁寧に描いたり…(当たり前)
…思いつくままにいつも描いてますね。たまに裏目にでます(苦笑)
時間は…一枚の絵を一気に描くっていうのがあんまりないので…。

●バトンを回す絵描き五人斎馬夕里さん
水月さん
陸√様
長月弥生様
絵もガンバレという事で切狐

こんなん…でいいんですかね?
強制ではないのでお暇な時にでもどうぞ♪

2005/12/15(木) 頑張った!
どうもv
お久しぶりねの雪羅です。


最近寒いです。
寒いの嫌いなんで引きこもりたいです。
むしろ冬眠したい域。
まだこんな感じで寒さも続くらしいし泣きそうです。

佐倉も風邪引かないようにね。
私より病弱そうだし(何だそりゃ


さてさてタイトルの「頑張った!」
何を頑張ったかって言うと色々ですよ。
フレーム着けたし壁紙も泣きそうになりながら必死にやりましたよ。
佐倉に聞こうと思ったのに寝ちゃうし。

まぁこの時間に起きてる方が本来間違いなんでしょうけど(笑
いいんです。
どうせ最近生活のリズムのせの字も無いような不規則っぷりですから。


もー流石に眠いんで後ちょっとパソいじってから寝ます(ぇ
拍手探して付けようかな・・・。

2005/12/11(日) 話変わってるよ
雪羅とマクド行ってゲーセン行ってヘップ行ってロフト行ってゲーセン行ってきました。


金使いすぎた…!!


今日以上にポプした日は無いですきっと。


というか、ロフトでたまたま兄に会って「お前何してんねん」てすれ違いざまにどつかれました。
いやしばいてんなやオイ。

あーたこせん食べたかったなぁ…。
でもお腹いっぱいでして…。

つか親と梅田で夕食食べるんで今親待ってるんですが、酔っ払いに絡まれました。
親来るの遅かったんでイライラしてたんで「あ゛?」て言ったら本気でビビったらしくて逃げていきました。

酔っ払いで思い出したんですが、昨日テニスに飲んでからきた人がいまして。
普段普通のおっちゃんがウザくてウザくて。

で、やっぱりイライラしてて試合してたんですが、他の人に「怒ってる方が強いな」と言われました。
ガット張り替えたから調子良かっただけだと思うんですがセンセー!


とりあえず酔っ払い本当嫌いだと。

つか親おっそいな…(まだ来ない)

2005/12/06(火) 携帯の使い回し(おいぃ)
只今クリスマス絵描き中!

…なんですけどねもう2時だし昨日寝れんかったし(前日昼過ぎまで寝てたから)もうやめときます。

明日(今日)雪羅と心斎橋のゲーセン行く気満々です(´∪`)
昼くらいに制服来た二人組(片方170cm弱)がポップン台の前にいたらそいつらは間違いなく佐倉と雪羅です。


携帯サイトのキリリクツーストもかいてるから待ってね!
DTOとハジメはもうちょい待って下さい!!


雪羅に意味も無く送ったクリスマス絵のスマイル。

2005/12/05(月) パソコンのは久しぶり。
寒ッ!!
イジメにしか思えない寒さです。
橋の上で死にかけました。
風吹きすぎ!!


なんかもう色々コレで済ませそうなのでついさっきある友人に送ったメールをそのまま引用します。(おいぃ)




地元の駅着いてから(時間ギリギリ)定期切れてるて事に気付いて思わず「はぁ?!」と言ってしまった変な子です(´∪`)

大丈夫間に合った。
でも勉強してへんからテストヤバい。(すげぇ今更)
そして僕は前日寝すぎて昨日の夜寝れましぇんでした!!
僕は寝てましぇん!!(シネ)

お前家庭科とかノート作っただけやんな?
アレノート貼らなあかんの?
ノート消えてんけど。




自分は阿呆だと改めて思いました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.