Dairy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 お疲れさまでしたー!!
2006/04/15 参加イベント
2006/04/06 50時間以上起きてて太陽の光を浴びるのは本気で危険です空飛べそうになります
2006/03/27 インテ
2006/03/25 そろそろヤバいかな

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/29(日) けっ!
更新停滞の原因である雪羅です;
すいませんー。更新してませんー。(やる気ねぇ
まぁ私がやる気ねぇのは元々だしそこら辺察して頑張ってください。
ごめんねー晃人こんなんで。

さて、タイトルの「けっ!」
私の今の気持ちです。
明日(今日)英検だってのにやヴぁいです。
更新しなきゃいけないのに忙しいです。
後輩が最近うっとぉしい感じです。
あ、でも「蝶」の子達好きーvv
そっちに関しては後輩ラヴvv

そんなこんなで最近心持ちが変わった私は時間が足りません。
去年あれだけ暇だったのが不思議ー。なくらい。
だれか私に時間頂戴!!
ぎぶみー時間!!!
過去の自分が恨めしいー・・
何でそんなに時間ムダにしてるんだよ私〜。

もぉいいや自分にも他人にもキレるのめんどくさい・・・

では、時間の足りないめんどくさがりな雪羅でした。

2006/01/22(日) やばいやばい
やばいやばい全然更新できてない。
パソコンに触れない!!
時間が無さすぎる…!

日記もさぼってるししかもコレも携帯からだし携帯サイトもほりっぱなしだし挨拶にいきますってサイトさんにもまだ挨拶いけてないしキリ絵とかもめちゃくちゃ待ってもらってるしていうか学校いらんよ!!(何)
せめて3日!
せめて平日3日丸々休みがあれば…!(無理)

いやもう本当なんかもう色々すみません…

2006/01/16(月) すげぇ今更・・
ハイ、物凄い今更ですけど8日にインテいってきました!!
当日に書けばいいのに当日↓みたいに苺のデカさに感動してますアホですスミマセン。

いやね、めちゃくちゃ楽しかったですよ!!
お会いしたかった方々にも会えて!
グッズも沢山買えました!(笑

途中人酔いして隅っこの方で一人座ってましたけどね。
雪羅に連絡取ろうとしたらあの子電話した瞬間携帯電池切れて・・
泣きそうになりつつ探してたらエレベーター付近で会えました。

別行動佐倉にさせたらいけませんよ迷子になってお終いですよ。


と、ともかくとても楽しめました!
いつかインテ、サークル参加もしてみたいです・・!
前のオンリー参加した時も物凄く楽しかったんで!!

でも画力やらネタやら文章力やらが無くて嫌になる時がありますが・・。
携帯のキリリク本当待ってやって下さい佐倉本当いっぱいいっぱいです・・。


そういえば昨日夜中、Yとメールで何故か米について語っていました。

 Y「そういやな、さっき髪の毛にカピカピの米ついとってん!!」
佐倉「マジで?!お前ダサッ!!(爆笑」
 Y「今思い出したけど浜ちゃん(ダウンタウン)って高校ん時初めて付き合った彼女と初めてデートした時に彼女の服にカピカピの米ついてて別れてんて(爆笑」
佐倉「うわー!!!」
 Y「米一粒で人生って左右されるもんだよ!!」
佐倉「米は凄い力を持ってるんだね!!
   流石農家の人が手間隙かけて作った米だ!!
   あ、風呂いってきま!!」
 Y「いってら!!
   髪に米ついてないか丁寧に洗うんだよ!!」



こんな子達です。

2006/01/08(日) 普通の4倍はあります
この苺デカッ!!!

2006/01/06(金)  
やっべぇ身長伸びた

2006/01/04(水) うはぁ
最近六紫が好きです。(アレ前も言った?)
パソコンサイトはまだだけど携帯のトップ六紫の正月絵です。
やばいなまだ正月絵ないって…

寒中見舞い全部書きおわったー!(遅ッ)
年賀状くれた方々本当すみません。

2006/01/01(日) 明けましておめでとう御座います!
明けましておめでとう御座います!
年が明けて何故か一気に老けた気がします。どうしよう

正月いいですね。お年玉(えぇ
餅好きなんで嬉しいです。
でも確実に太ります。

今年はとりあえずしょっぱなから風邪ひいてるんで健康管理と、絵の精進と、イベント参加を頑張ろうかと・・(無理くさい


・・ともかく(?)皆様今年も宜しくしてやって下さいませ・・!(あ、逃げた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.