Dairy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 お疲れさまでしたー!!
2006/04/15 参加イベント
2006/04/06 50時間以上起きてて太陽の光を浴びるのは本気で危険です空飛べそうになります
2006/03/27 インテ
2006/03/25 そろそろヤバいかな

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/04(木) お疲れさまでしたー!!
今更ですが…


ポップンオンリー、インサートコインお疲れさまでした!!

いやー、もう感動しかしてません(笑)

素敵なサークルさんが沢山いらっしゃって…!
一人場違いな気がしてやたらビクビクしてました…

コスプレしてる方も皆凄くて…服とか自分で作ったりしてるんですよね!


それにしても…あんなに売れるとは思いませんでした…。
自分でやたらびっくりしてます。

正直絶対売れないと思っていた本(なら作るな持ってくるな!)があと2冊で完売ってところまでいったり…(笑)

スペースに3回来て3回とも何か買っていってくださった素敵な方がいました!

あと本をゴソーッと全種類買ってくださった凄い御方が…!!
「ここにあるの全部ください」って言われた瞬間頭真っ白になりましたよ!

思わず「こ、ここにあるの全部ですか」と聞き返してしまいました…しかも二回くらい…すみません;

焦りすぎて値段計算するのにやたら時間がかかってしまって…!申し訳なかったです;


凄い太っ腹な方がいるんだなぁ…(笑)


そうそう、新刊出せましたよ!!奇跡起こしました!!
シンデレラパロディですが(笑)

5時間くらいで仕上げた物なので凄く微妙なのですが…!



とにかくやたら売れて嬉しかったです!

スケブも頼んでいただけて…!買ってくださった方々本当にありがとうございました!!


そういえば会場に並ぶの一番だったんだよな…(笑)

だって!!

だって前のオンリーの時は40分前で既に40人くらいサークルの方々が来てたんですもん!!

だから今回も40分前くらいに着こうとしたら…誰もいなくて「会場間違えた!?」とか思いましたもん(笑)


一番最初に入って用意が一般参加に間に合わなかったんですけどね!(えぇ)




とにかく今回のイベントは物凄く励みになりました!
ジャック本もやる気出てきました!でも5/7のインテには新刊無理です!(笑)
夏…のインテに参加しようかなぁなんて思ってるので…その時に出せるようにします!

そしてほったらかしのサイトもどうにかします!えぇ頑張ります!
夏までには…!!(遅ッ)




来てくださった方々、本当にありがとうございましたッッ!!!!!

また見かけたら覗いてやってください…。

これからも活動、サイト(ここ重要)精一杯やらせていただきます!!


お金が尽きない程度に…!(えぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.