最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 さよならニャンちゅう (´ー`)ノ~
2005/05/19 にこにこ
2005/05/18 コンコンッ
2005/05/17 初運転
2005/05/16 写真到着

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/03/13(日) ドライブ
今日は岩出山町にある感覚ミュージアムに行ってきた。雑誌やテレビで見ていて一度行ってみたいと常々思っていたので、朝からママはテンション高め。久々の遠出ドライブは天気もカラッと晴れたり吹雪だったりと道中も楽しくあっという間に着いた。
感覚ミュージアムは不思議な楽器、光と闇の癒し空間、鏡張りの部屋などがあって、ママは楽しくて満足。が、モトとパパはそうではなかった様子。慣れない場所と眠気のせいか館内に入ってからずっとぐずぐずで、あまりゆっくり出来なかった。
その後、古川のお姉さん一家とドンキーでお茶をしようと古川市内で落ち合った。菜々子ちゃんは前にあった時よりいっぱいお話できるようになっていたし、春君も自分で手を伸ばしポテトをバクバク食べていて、ちょっと見ないうちに二人とも成長していたのにびっくりした。
帰りは4号沿いのラーメン屋に立ち寄り、写真屋に行って帰ってきた。道中あまり寝ていなかったモトは、お風呂の中で眠ってしまいそのまま就寝。
つかれたんだねぇ。ママは楽しかったぞ〜(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.