最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 さよならニャンちゅう (´ー`)ノ~
2005/05/19 にこにこ
2005/05/18 コンコンッ
2005/05/17 初運転
2005/05/16 写真到着

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/03/27(日)
この春は偶然にも三浦家全員移動の辞令が出てしまった。パパは東京、パパ方のおじいちゃんは県北へご栄転(単身赴任)、おばあちゃんも勤務先が変わった。そしてママも会社を辞めることに・・・(育休中だが)。
そんなわけで各自の健闘を祈り集まってお食事した。今後はこう簡単に集まれないと思うとちょっと悲しい。

食事の後、モトを預かってもらい、パパと二人で久々のお出かけをした。パパの誕生日が近いので、東京本社勤務を踏まえ、本社勤務系カバンをプレゼントすることに。今使ってるカバンは学生風斜め掛けバッグ。本社勤務する人はもっとかっこいいのでなくては!・・・と意気込んでいったもののどれも似たりよったりで、結局無難な感じの品をチョイス。
これでかっこよく本社デビューしておくれ。

その後、帰りにママ方の実家に寄り、転勤のご挨拶をして夕飯をご馳走になって帰宅。
モトは終始機嫌が良くニコニコしていたので、両家祖父母とも喜んでくれたみたいだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.