最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 さよならニャンちゅう (´ー`)ノ~
2005/05/19 にこにこ
2005/05/18 コンコンッ
2005/05/17 初運転
2005/05/16 写真到着

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/04/11(月) めがね
出産すると視力が落ちるよ、と妊娠中に眼科の人に言われたことがある。実際最近悪くなってきたような気がするので、メガネのレンズを直しに眼鏡屋さんに行ってきた。
モトをしょっての視力検査はなかなか難しく、目の届くソファーに寝かさせてもらったのだが、ぐずぐずが始まってしまい、『・・・右、左、下、・・・モト!モトー!』見たいな感じで眼鏡屋さんも苦笑い。結局視力は0.1まで下がってしまったようだ。おととし免許取ったときは0.4だったのにぃ。

帰宅後は、今日こそ寝返りさせるべく、マットに寝かせてゴロゴロひっくり返しては戻しを繰り返していたら、徐々に自分から踏ん張るようになってきた。まだ最初は体を持ち上げてあげないと出来ないけれど、ひっくり返ったあと、下になった腕を自分で引き抜けるようになったので、かなりの進歩だ。そして以前のように「うーん」と長く踏ん張らずにスムーズに転がれるようになったので、余裕綽々、得意顔である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.