最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 さよならニャンちゅう (´ー`)ノ~
2005/05/19 にこにこ
2005/05/18 コンコンッ
2005/05/17 初運転
2005/05/16 写真到着

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/04/23(土) かよ祭り
今日は専門学校からの友達:加代の恒例誕生日会&送別会。今回は私の都合で我が家で開くことに。
午前中、予約していたケーキを取に行き買い物して、午後、主賓を待つ。主賓の加代ちゃんが現れ、クラッカーでお出迎えしたのだが、玄関を開けたとたんものすごい強風で、たちまち紙ふぶきが外へふっ飛んでしまった。
そして真昼間なのでコーラで乾杯。Webカメラで智君も参戦。26歳の豊富をマイクで語ってもらったがグズグズ。そして気づけばもう2時。みんな腹ペコだったので、近況報告もそこそこにみんなで黙々がっつく。一通り食べ終えてから、きゃっきゃとおしゃべりしていると、そこへ近くまで来て寄ってみたという友達二人がアポ無しでやってきた。人数が増えたところで、本日のサブイベント、『利きプリン大会』開催。スーパーで買ってきた似たようなプリンを目隠しして当てると言うもの。・・・以外に盛り上がった(^^;。後から来た二人が帰り、プリンで胸焼け気味のみんなの前に、満を持してケーキを出してみる。が、以外にみんなペロリと食べてしまった。女の子だな〜。
そして宴も酣、外も暗くなり解散。

源就は珍しく終始ぐずぐず。何かに付けては集まって飲み食いしていた仲間たちだったので、別れ際泣きそうだったよ。
帰ってきたらまた集まろうね!
そしてダイエットは明日から!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.