れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/18(金) 豊田キャッスルホテルでキラキラ☆
昼間は豊田キャッスルホテルでのお仕事でした♪
「キラキラと輝いて!」を1曲歌い、トークしたり何だりで約15分の短いステージ。今日の衣装は最近一番のお気に入り・赤タータンチェックのフリルスカートだったので超ごきげんハイテンションれいこでした☆
なのでほんとはもっと歌いたかったなぁぁぁ〜。。。
終了後、私服に着替えてスタッフさんたちとまったりホテル内でご飯、そしてさらにケーキセットを食べようとしていたらまだホテル内に残っていたお客さんに発見され「一緒に写真撮ってもらえますか??」と。うわ〜ん!!今日の私服はもんのすごぉく防寒対策系で地味だったのに〜!!髪型も違うからバレないかなぁと思ってたのですが。お恥ずかしい。。。

夜は大尊敬する大先輩ミュージシャン・石河光也さんのライブをお友達のAちゃんを誘って観に行きました。ゲストミュージシャンはKey.の加藤エレナさん。ライブバーなのに、私もAちゃんもオレンジジュース。お酒が飲めたらもっと楽しいのかなぁ???でもオレンジジュースでも充分楽しいっ♪
ライブはさすが!!という感じに相変わらずめちゃめちゃカッコ良くて、ああやはり私は音楽が大好きだぁ〜、と改めて実感。とても素敵な時間を過ごせました☆☆☆
(画像=本日の衣装。黒ジャケット赤インナーにVivienneオーヴのペンダント♪スカートが写ってない〜っ(泣))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.