れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/29(火) マジェオ君、本日は快調!
本日は先週のリベンジ!!!
愛車のマジェスタマジェオ君のバッテリーも新しくなり、もうエンジンかかるもんね〜大丈夫だもんね〜ということで意気揚揚、ブッブーンと夜の街をブッ飛ばし(注:安全運転です)、先週行くはずだった某所へ・・・。
その某所とは以前REIKO(おおはたれいこの別キャラ(・・・キャラ?))が出演していたライブ&レストランバー・SAN JOSE。
そこで現在出演中の男性シンガーと、ちょっと楽しい打ち合わせを♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私、REIKOの活動として、近々面白いバンドをやることになりまして・・・あ、面白いと言っても、コミックバンドとかじゃないです笑。またちゃんとカタチになったら詳しく書こうと思います(REIKO singing butterflyのほうに書くかもです)。はぁジャマイカジャマイカ・・・♪♪♪
で、その後そのままスタッフさん等々と久しぶりにいっぱいお喋りをして、とてもとても楽しく過ごしてきました〜。
10代の頃からお世話になっていた古巣なので、行くとなんだかホッとするのです。いいお店です。
チーフ!鍋パーティー楽しみにしてま〜す☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.