れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/11(日) 楽しい忘年会!!!
某レーベルの忘年会に参加してきました!!
参加者は、私がよく一緒に遊んでいる仲良しミュージシャンや、全く初対面の人、テレビで観たことある人など、様々でした。
会場は、居酒屋さんやお家などではなく、なんとスタジオでした!!
なので楽器もあるし、当然セッション大会に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・の前に、ごはんを食べ、みんなはお酒を、私はシャンメリーやコーラなどを飲み、ゲーム大会&プレゼント交換も行われました。
プレゼント、私はキーボーディスト・ビューティーさんの用意してきたi dogが当たりました!わ〜い!いい子に育てようと思います♪
私が用意したプレゼント、輸入菓子詰め合わせ&猪木のコスプレした井手らっきょのフィギアは、劇団ひとり似の天才詩人・めーてる氏に当たり、大変喜ばれました♪あはは♪

セッション大会では、昔やっていたバンドのメンバーと久々一緒に演奏できて、楽しくて懐かしくてちょっと感動でした。
それから、伝説のスーパーバンド・レモンフーリガンのメンバーさんたちと共にレモフーの曲を演奏したりもして、めっちゃくちゃに楽しい忘年会でしたーーーーーーーっっっ!!!!!!

実は忘年会に行く前、ちょっと風邪気味で熱っぽくて大丈夫かなぁと思っていたのですが、行って騒いだら治っちゃいました。こんなことってあるんですね〜。  (画像=プレゼントで当たったi dog♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.