れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/13(火) 昨夜、初雪〜♪♪♪
昨夜はREIKOとして歌ってきました。
久しぶりにSAN JOSEで、計4ステージ♪
少し早めにお店に着くと、ずーっとずーっと以前から顔見知りのお客さまが一人、すでにいらっしゃっていました。
で、しばらくお喋り。
その中で、とっても心に響く言葉をいただきました。

「歌を辞めないで」って、「ずっと歌いつづけて」って。
うれしくて、感動しちゃって、ちょっとジーンときちゃいました。
そう思ってくれる人が一人でもいてくれるなら、私は頑張ります。

やはりこれだけずっと歌を歌っていると(ずっとっていうほど長くないのかなぁ?)、身体的にも精神的にも色々あって、正直、体調を崩したりとか、なかなかいいことばかりではなくて・・・(うわぁ、なんだかヘヴィな話でごめんなさい。。。)
だからとってもうれしかったです。
ずっと歌いつづけます!!絶対辞めないよ〜!!

・・・と、ここに書いてしまったのでここを読んでいるみなさんは強制的に証人です♪
もし、今後私が歌っていなかったり歌を辞めたっぽくなっているところを目撃したら、「歌い続けるってアンタ日記に書いてたじゃ〜ん!!この嘘つき〜!!」とツッコミを入れてください。お願いしま〜す♪
できることならずっとずっと歌い続けたい。。。

ステージが終わり、外に出ると雪がパラパラ・・・
初雪ですっ!!!!きゃ〜〜〜〜〜〜〜ワクワク♪♪♪
寒かったけど、とっても綺麗でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.