れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/29(木) 大忘年会〜♪
SAN JOSE大忘年会に行ってきました!!
今日はSAN JOSE年内最後の営業日、そして人気者のチーフが今日で辞めちゃうということで、店内はとんでもない大賑わい!!!
ライブも大盛り上がりで、たくさんのお客さんたちと共にワイワイ踊りまくってきました。
そして1曲飛び入りで歌ってきました〜♪
歌ったり踊ったりしながら・・・あれ?私って実はかなり明るい人??と気づいてちょっと驚いたりして。
今ごろ何言ってんだ私(笑)。
いやしかし本当に普段はお家の中で地味ぃに大人しくローテンションで過ごすことが多く、また、自分でもそういうのがかなり好きだと思っていたのです。でもそれは思い込みだったようで、どうやら私は歌ったり踊ったり騒いだりということのほうが好きだし、合っているようです。
・・・と思ってしまうくらい楽しんできました〜♪♪♪♪♪

そして、私にとって懐かし〜い方々もたくさんいらしてて、とっても濃い一夜となりました。

チーフ8年間お疲れさまでした!!そしてみなさん、今年も一年お疲れさまでした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.