れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/03(土) 瓶のコーラを久々に飲みました。
昼間は先生してきました!!
今日も生徒を全員笑わせるのに成功しました!!・・・いえいえふざけてるのではなく、やはり楽しい授業というのは絶対に大事だと思うので。。。私のレッスンを受けるみなさんには、もっともっと音楽・歌うことを好きになってもらいたいのです。なんちゃって。うふ。でもホントにそう思うのです。

夜はライブバーBLSTへ。今夜は石河氏をはじめとする超ソウルマンたちによる超ソウルフルで超かっこいいライブが行われました。席は満席、立ち見客もでるほどの大盛況ライブでした♪
石河氏はもちろんのこと、他メンバー3人もみなさんそれぞれ以前共演させていただいたことのある方たちばかりでよく知っていたのですが、でもこの4人によるバンドのライブを観るのは今回初だったので、とってもワクワクでした。
当然、期待を裏切られることはなく、それどころかめっちゃくちゃに楽しんできました!!!!あまりに楽しかったので、長居し過ぎて終電を逃し、タクって帰ることに。。。。貧乏なんだけど。。。。でも、全然後悔しないくらい楽しいライブでした♪・・・・・・さ、働こう!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.