れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/07(水) 気になること@大須
今日は大須でお買い物をしてきました♪
もうじき行われる某レーベルの忘年会でのプレゼント交換用の品物を物色してきたのです。
なかなか素敵なものにめぐり逢えました。ふっふっふ。
しかしプレゼントってナゼ、選んでいるうちに自分で欲しくなっちゃうのでしょう???
今日選んだプレゼント、かなり欲しぃ〜〜〜〜。
ここを読んでる忘年会参加者のみなさーん!楽しみにしててくださーい!!
そしてそして、とことこと大須の街を歩いていたら不思議な看板を発見しました。
たぶんかなり昔からある居酒屋さんと思われる店の店先に掲げられたメニューの看板なんですけど、ズラーっと並んだメニューのうちのひとつに、なんと「芋ポテト」と書いてありました。
「芋ポテト」。。。。イモPOTATO。。。いもイモ芋・・・・・・・・・・・・二重表現しちゃうくらい、イモイモな感じってこと??
どんなメニューか気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ちょっと入る勇気が持てない感じの店構えだったので、どなたか行ってきて報告くださーい!
でもなんか美味しそうですよね、芋ポテト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.