れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/08(木) 物持ちの良いれいこ。
れいこの2大好きなブランド、それはVivienneWestwoodとサンリオです。
親しい方ならよくご存知でしょう。私の持ち歩くVivienneのバッグの中には、チャーミーちゃんのポーチやら、キティちゃんの手鏡、ブラシ、マイメロのばんそうこうetc.・・・!!

そしてこの画像は現在使用中のスケジュール帳。
こんなビニール製でチープな感じのものですが、一昨年のお誕生日だかクリスマスだかにプレゼントで戴いて(どっちか忘れてごめんなさーい!)、現在2年目です。
ペンを挿しておくところなんか半分ちぎれていて、テープで留めさらにホッチキスで留められております。
なのに!!しかし!!それでもなお!!!!
来年もこのまま使いま〜す♪これ以上かわゆいものが見つかりませんでした〜。
サンリオより愛用歴の古いVivienneから出ているスケジュール帳ですら、これにはかないませんでした(でもそれはそれで素敵で、先日マルイワンVivienneコーナーで1時間程悩みました)。

で、来年用の中身を購入。
今年の中身はキティちゃんではなく実はマイメロなのですが、来年もマイメロにしました。マイメロの昭和っぽいデザインと色使いがたまりません。

ちなみに・・・、いつも持ち歩くこのスケジュール帳の中にはとても素敵なお写真が入っています。落ち込んだ時、パワーが欲しい時、頑張りたい時などに見るととても勇気づけられます。
れいこにもし会った時、「見せて♪」と言ってくださればいつでもお見せしますよ。
リングに向かうアジャコング選手激写・生写真♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.