れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/09(月) Yonda?のマグカップ
応募したことをすっかり忘れていたYonda?のマグカップがこの度無事我が家に届きました。
・・・と、知人に報告したらナゼか「(笑)」とメールが来て。。。
そりゃ確かに地味だけどさ〜。
新潮文庫のカバーの角をチョキンとハサミで切って、糊塗って応募シートにペタっと貼って・・・、それを20枚。
うん、確かに地味だけどさ〜、でも欲しかったんだもんっ!!
あと、なかなか癒されるパラパラマンガがついてきました。Yonda?グッズかわゆいー!!!
ちなみに以前、ブックカバーをもらったこともあります。
そういえば、高校時代には太宰治柄の文豪リストウォッチを狙っておりました。
結局、「あってもはめないよなぁ・・・ダサいし。」と気づき、応募することはなかったのですが。
若い頃、太宰好きだったんですよ。意外と暗い子だったもので。
で、昔々とある男性と大喧嘩をした際、「ちくしょ〜!!もう玉川入って死んでやる〜!!」と叫び(その頃、太宰に憧れるあまり、自分も死ぬ時は太宰のように玉川入水自殺するつもりでいたのでした。バカ。)、その数秒後、「で、玉川ってどこだよ〜」と言って自分も相手も爆笑となり、結局仲直りしたということがありました。
ああ懐かしい思い出。。。。。
ってゆーか、なに暴露しているのでしょうか私は。
暖かいミルクでも飲んでさっさと寝ようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.