れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/10(月) ビタミン摂らねばっ!!!
風邪引いちゃいました。。。

土曜日の夜歌っていて、なんか喉が痛いなぁと思っていたら、翌朝そういうことになってました。
頭痛微熱に鼻づまり。え〜ん。。。

金曜日はBLST出演。(←ブラストと読みます。読みにくいですよね・・・。)
なんと!約3年振りにギターのtetsuさんと一緒にステージやりました。
急だったため、リハの時間も少ししかとれずほとんどぶっつけ本番。
でも、それがまた新鮮で、かなり楽しいステージになりました。
今後まだあと数回、期間限定復活ユニットとしてBLSTに出演する予定です。ゼヒ観に来てください♪

土曜日はレッスンの後、サンホセ出演。
新しい生徒さんが来たので張り切って声を出していたらお腹が空き、休憩時間にコンビニへGO!大好きな駄菓子・ポテトスナックステーキ味を購入。スクールのスタッフの方からチョコレートも美味しくいただきこれで栄養バッチリ!(?)いざ、錦3丁目へ!!
で、サンホセは久々の出演でしたがこれまた相変わらずの楽しさ♪
色んな曲歌って踊って、メンバーやスタッフや遊びに来てくれたミュージシャンのばんちゃんともたくさんお喋りしたりして、もの凄く濃い夜でした。
・・・なんてしてたら、いつの間にかどこかで誰かから風邪菌もらってました(泣)。ポテトスナックの栄養じゃ足りなかったみたいです。うまい棒も食べとけばよかった。。。
そして日曜日は予定をキャンセルして自宅療養〜。今日は鼻づまりながらもちょこっと遊びに出かけたけど・・・。
みなさん気をつけてくださいね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.