れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/15(土) O・E・DOっ!!
昨日のお昼は御園座にて歌舞伎を観てきました。
歌舞伎ロックスじゃなくて、普通の演劇のほうです。
『陽春大歌舞伎』、出演は松本幸四郎さんとか市川染五郎さんとか。
しっかり日本文化を堪能。
歌舞伎は久々でしたが、ストーリーも、衣装や舞台セットなどのビジュアルもとても良くて、ものすごく面白かったです。
しかし親子共演っていいですね。私も憧れます。
特に歌の場合だと、親子や兄弟など血縁関係だと絶対声が合うと思うし、面白そう♪
ホイットニー・ヒューストンとシシー・ヒューストンの母娘デュエットとか、あとこれは録音上での合成だけどナタリー・コールとナット・キング・コールの父娘デュエットとか、とても良い感じですもんね。あ、昨年紅白でやった森山良子・直太郎親子デュエットもとってもハマってた!
実はうちも母と私とで何かやろうという話はたまに出たりして、家でちょこっとだけ合わせたりしたこともあるのですが・・・。
いつかちゃんとステージで披露できる機会があるといいなぁ♪

歌舞伎観劇の後、夜はBLST。
昨夜はギターとのデュオでした。
ライブ前にスタッフが出してくれたハッピーターンが美味しかったのでテンションが上がり、調子よく歌えました☆
今夜もライブです♪今夜は何を歌おうかな??頑張りま〜す!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.