れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/27(木) 「冷やし中華はじめました」
本日は夜に1本リハ。

それまでは何にも用事がなかったので母とブラブラお買い物。
うちの母娘行きつけの三越へ。
そう、「行きつけ」と言ってもいいくらいよく行きます。三越。
よっぽど忙しい時以外は、ほぼ週1ぐらいのペースで遊びに行ってます。
何故なんだろう・・・?自分でもよくわかりません・・・・。
今日、いつもはスルーする宝石サロンに何となく立ち寄ってみたら、初めてお話する店員さんに「よくお2人でいらっしゃいますよね?」とニコニコ顔で言われ、驚きました。
確かに、宝石サロン前の食器コーナーとか、よくフラフラ歩いております。よく見てるなぁ店員さん。なのに今までスルーしていて本当に申し訳ありませんでしたと思いました。でも宝飾品なんて見ると欲しくなっちゃいますから注意ですよね!!(と言いつつイヤリング買ってしまいました。。。)

で、これまたよく入るレストランフロアの中華料理屋さんにランチしに入ったら「冷やし中華はじめました」と書いてあったので早速いただいてきました。
今年初の冷やし中華でした。美味でした☆冷やし中華大好き〜!
夏ももうすぐそこまで来てるんですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.