れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/25(木) 歩きまくり!!
昨日は、お仕事関係でお世話になっている事務所2軒をハシゴしました。

まず、地下鉄で新栄へ。
簡単な打ち合わせをして、今度は栄。
いい気候だったし、広小路通り、まだ開店前で熟睡中のBLSTの前を通過し、栄までてくてく歩いて行きました。

こちらではずーっと溜まっていた私宛のファンレターを受け取り、夏のお仕事の打ち合わせ&雑談。
あ、あと、私が歌っている「V.R.I.〜ショーリの法則〜」のCDジャケット、それからそれが掲載されている中学1年生用の科学の教科書を見せていただいてきました。

・・・って、今ごろかよ!!・・・はい。私がなかなか事務所に行かなかったので。。。。えへへへ。。。。

お手紙下さった方どうもありがとう!!応援メッセージやオアシスのイベント時の写真なんかも入っていて、とても嬉しかったです!!

それから、お気に入りアーティストのCD発売日だったので、タワレコのある矢場町・パルコまでまたてくてく歩き、CD購入。その後、同じくパルコ内のレスト・ローズへ行ったら狙っていたワンピが売り切れでしょんぼり。。。。。お花の柄のとチェック柄とで迷ってたんですよ〜。最初に見た時即決しとけばよかった。。。。(号泣)

それからそれから矢場町を出発、上前津を通過、鶴舞まで歩き・・・・・・・・

疲れました。

でも、いい運動ができてとってもいい日だったと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.