れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 久しぶりの自転車
昨日は天気も良かったし、お仕事前にちょこっとサイクリングをしてみました。
自転車に乗るのは何ヶ月振りだったでしょうか。いや、もしかしたら1年振りとか??
隣り街の雑貨屋さんまで片道約10分の旅。
スイスイィ〜っと快適に爽快に鼻歌でも歌いつつ♪のはずが、

・・・・ありえないっ!!!!
上り坂じゃないところで足が疲れて漕げなくなってしまったのでありまーーーーーーす!!!!!!
ガーーーーーーーーン!!!!!!!!大ショック!!!!!!!!!!!

運動不足過ぎです。体力低下過ぎです。。。。。。。。。。。。
鍛えなくては。真剣に鍛えなくては。頑張ろ〜。

そしてそんな自分にヘコみつつ、BLSTへ。
新しいレパートリーも数曲披露し、こちらでは相変わらずめっちゃくちゃ楽しく歌ってきました♪

うん、別に自転車ですぐ疲れちゃっても私は競輪選手じゃなくて歌手だからいいの。いいのいいの。うん。いいんです。
いいんですか?ん〜、あんまり良くない気が・・・・・。
やっぱり鍛えようと思います。はぁ。

(画像=自転車ではなく、トヨタのロボットi-unitに乗るれいこ@セントレア)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.