れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/29(火)
例のバリ楽器の名前、未だ不明のままです。。。

あと、こないだ楽器と一緒に写っていた画像ではわかりにくかったと思うので、今回は猫単体で載せたいと思います。
先日5歳のお誕生日を迎えたばかりの、我が自慢の愛猫です。

今夜はBLST。何歌おうかな???

出かける時にはこの愛猫がいつも玄関までお見送りに来てくれます。
そして帰宅時にも玄関まで来てくれます。
BLST帰りはいつも深夜になってしまうのですが、それでもちゃんと起きて待っていて、玄関まで走ってきてくれるので嬉しくなります。
さ、今日も頑張ろっと♪

2006/08/26(土) 猫vs楽器
昨夜はBLST出演。
楽しく歌ってきました。

今日はヴォーカルスクール。
今日で退会してしまう生徒さんにポプリをいただいちゃいました。
いい香りだし、パッケージも私の好きな天使柄で、非常に癒されます。

そして、今日は我が愛猫5歳のお誕生日〜!!!!!
・・・といっても拾った子なので実際のお誕生日は不明なのですが。
今日は家族でお祝いしました。
本人(猫)はわかっているのかなぁ???

ところでそのわが愛猫、例のバリ土産楽器を非常に怖がっております。
かわいいなぁ〜まったく♪

2006/08/21(月) 南国の音色♪この楽器の名は??
金曜・土曜のBLSTは盛況でした!!
しかし実はちょっと風邪なのか何なのか体調不良だった私。
お仕事は無事こなしたものの、帰宅後ダルゥ〜くなってしまい、前々から楽しみにしていた日曜日の広小路まつりに遊びに行けませんでした(泣)。
広小路まつりは、出演はしたことあるものの純粋にお客さんとして遊びに行ったことはなかったし、仲良しのサンホセ・チーフさんからのお誘いだったので絶対行きたかったのですが(号泣)。
もっと強くならなきゃダメですねっ!!!

話し変わって、最近、BBSにも書き込みをしてくれた友人の社長がバリ旅行から帰国し、お土産をたくさん買ってきてくれました。
海外旅行定番の免税店コスメとガムランなど民族音楽のCDはお願いしていたのですが、それ以外にも様々なお土産品を、そしてな〜んと素敵な楽器も買ってきてくれたのでした!音楽家の心をよく解っている社長!最高です!
ポロポロポロ〜ンと非常に心地良い南国な音色で、とっても癒されております。
が・・・・一体なんていう名前なんでしょうか?この楽器・・・

2006/08/18(金) カレー食べたかった(ToT)
お盆は、お墓参りに行ったり、ボーリングに行ったり、ライブイベントに行ったりして、楽しく過ごしました。
ひとつ残念だったのは、美味しいと評判のインド料理屋さんに行ってみたらお盆休みだったことです。
インド人の方にもお盆って関係あるのですかねぇ。。。
また近々行ってみたいと思います。

そうそう、お盆中にPSPのソフト「ことばのパズル もじぴったん大辞典」というものをいただき、楽しく遊んでおります。
・・・って、こんなこと書いてると、遊んでばっかの人みたいだ。。。(汗)

今日と明日はBLST2夜連続出演。
お客さんいっぱい来るかな?

2006/08/14(月) お盆
昨日はお墓参り、そしておばあちゃんに会いに、静岡まで行ってきました。
天気良すぎで暑かった〜!!!!!
帽子&運転用の長手袋&長袖カーデガン&日傘&Gパンで、日焼け止めもしっかり塗って完全防備。
まぁしかしとにかく暑くて大変でした。
おばあちゃん、元気で何より☆

2006/08/12(土) へんな天気の日。。。
今日は明け方、雷がとんでもなく激しくてビックリでした。
で、ビックリした愛猫が目を真っ黒にして家中を歩き廻っていました。ちょっと可愛かったです。

本日はヴォーカルスクール講師のお仕事。
途中、またまた雷&雨が降ったり、止んだり・・・へんなお天気でした。
そういえば、生徒さんの中に夏バテしている人は一人もいませんでした!!すごい!!
私も元気に頑張ろ〜!!と思い、夕食にうなぎを食べました。美味しかったぁ〜☆

画像は、いつもヴォーカルスクールに持っていっているトートバッグ。
可愛くて好きなロリータブランド、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTと、好きな作家の一人である嶽本野ばらさんがコラボした夢の一品で、お気に入りのバッグです♪「GOD SAVE THE LOLITA」の文字が素敵!!!
これに教則本やら歌本やらをザクザクどっさり詰め込んで出勤しております♪

2006/08/11(金) またzepp
一昨日に続き昨日もzepp nagoyaへ。
昨日はお友達のバンド、The Sushi Cabaret Clubのライブを、これまたご招待で観てきました(Tさんデイヴちゃんありがとう!!)。
zepp前、ロビー、そしてフロアでたくさんのお友達・知人に遭遇。
久しぶりにお会いできた方が多く、嬉しかったです。
ライブは相変わらずめちゃめちゃカッコ良く、とっても盛り上がりました。

ライブ後は、一緒にライブを観たキーボー氏のお店・コプラへ移動。
Tさん、Cちゃん、Cちゃんの妹さん、そしてそのお友達と共に楽しいお喋り、そして美味しいお料理と美味しい飲み物をたらふくいただいて大満足の夜でした。

今夜はBLST出演。
お盆前だから盛り上がるかな??

2006/08/10(木) zepp
昨日は、お友達でMC・DJ・タレントそして最近は音楽活動もしているアヤちゃんのご招待で、zepp nagoyaで行われたとあるライブイベントに遊びに行ってきました。

誰が出るのか、どんなイベントなのかよくわからずひょこひょこと出向いていった私。
するとなんとイベント中にテレビ収録、さらには映画撮影が行われるとのこと。
なにぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

というワケで、来春公開の某映画に私が出演・・・・・しているかも知れません♪うはは(笑)

アヤちゃん、ドリンクごちでした〜!!今度はデザート大会しましょ♪

2006/08/05(土) れいこ、チビッ子姉妹と遊ぶ。
昨日はBLST出演日。

その前に・・・
昼間、親戚のチビっ子が我が家へ遊びに来ました♪
夏休みで、他県から数日間、名古屋へやって来ていた7歳と2歳の姉妹です。
チビっ子ちゃんたちにとって、私の部屋は非常に居心地が良いらしく、この姉妹以外の親戚のチビっ子ちゃんたちも我が家を訪れると絶対私の部屋へ一目散にやって来るのです。
PSPがあってDSがあって、おもちゃや本やCD・DVDが山のようにあって、でもそれ以上にぬいぐるみがたくさん住んでる超メルヘンルーム☆
こりゃチビっ子にはたまらないでしょう。
で・・・、帰り際、もっと遊びたくて号泣しちゃって・・・ちょっと切なくなったけど、でもそれだけ楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです。
また遊ぼうね〜☆

2006/08/02(水) 夢はフリーダムフリーダム♪
またしても数日放置・・・m(   )m

先月末の日曜日は豊田おいでん祭の花火大会に行ってきました☆
なかなかいいポジションで観ることができ、非常に良かったです。

しかし花火大会の帰りというのはとんでもない大渋滞がお約束。
というワケで、渋滞が収まるまでの間、しばらくカラオケをして過ごすことにしました。
花火ですっかりテンションが上がってしまった私、懐かしのパンクチューンからアイドルソングまであれやこれやとガンガン歌いまくり、最後にたどり着いたのは光GENJIでした。
何故だろう????ああ、これが花火マジックね(←そんなの聞いたことない)

そして昨日のBLST。
ステージ後、最近仲良くなったお客様とわいわいお話していたら、またしてもひょんなことから光GENJIの話題に。

で・・・、ローラースケートがやりたくなったのでした。
近々購入したいと思います!!!!きっと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.