れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/29(金)
最近、飲酒運転事故のニュースが非常に多くてビックリです。
世間でこんなに騒がれているというのに、それでもまだ飲んでも乗るかぁ〜と不思議で仕方ありません。
私はお酒が飲めないので、飲酒運転をすることは100%無いのですが、でも自分がしていなくても同じ道路を走っている車が飲酒運転で、ぶつかってきたりしたら怖いなぁといつも思うのです。
怖いですよね。
気をつけましょうね。

ところで、最近友人のふじしゃ氏が車を購入しました。
彼はずーっとミニを探していて、私もミニが好きでいつか購入し乗ってみたいなぁと思っていたので「買ったら一度運転させてね!!」と約束をし、その日が来るのをワクワク待っていたのですが、なんと、なぜか彼が購入したのはボルボでした。覗いた車屋さんで衝動的に決めてしまったそうです。
なぜ!なぜ?なぜなぜなぜなぜ・・・・・・
全然違うじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
と大爆笑でした。
まぁ、こういうことってありますよね。
人の心の変化について考えさせられる出来事でした。

う〜いつかミニ、乗ってみたいよぉ〜。
でも、現在の愛車、クラウンマジェスタ・マジェオ君も大好きです☆

2006/09/25(月) ジャズライブの翌日はソウルライブ♪
昨夜はユウヤさんのバンド、UNIVERSEのライブに行ってきました。
UNIVERSEはメンバーほとんど知り合いだし、カッコ良いし、私の好きなソウルの曲満載のハイテンションなライブをやってくれるのでただでさえ大好きなバンドなのですが、昨夜は我が親分・石河光也氏がゲスト参加するということもあって、より一層ウキウキワクワクなライブでした。

全ステージ堪能♪♪♪♪♪

ラストステージでは1曲歌わせてもらっちゃいました。

ちゃんとした編成のバンドで歌うのは久しぶりだったので、その音圧がとても心地良く感じられ、とても気持ちがよかったです。
ああ・・・1曲は短いよ・・・・・バンドやりたくなっちゃっうよ・・・・・・

というワケで、ウキウキ気分のまま帰宅後ベッドの上でぬいぐるみとゴロゴロ〜

2006/09/24(日) VOICE MUSIC10周年記念ライブ
昨夜は、いつも講師としてお世話になっている音楽スクール・VOICE MUSICの10周年記念のジャズライブを観に行ってきました。
出演は、全国区で活躍されている有名なジャズミュージシャン、サックスの佐藤達哉さんと、ギターの滝野聡さん。
とっても温かい、素敵なライブでした♪
それに普段はなかなか会うことのない他の科の先生たちともお会いできて、とっても良かったです。
最後にサプライズ!
オーナーの奥様から会場に来ている全員に素敵なプレゼントが配られました。
ビーズで作ったサックスの飾りです☆
約60人全員分、ひとつひとつ手作り!!えみさんありがとぉ〜!!とっても嬉しかったです。
そしてこれまたサプライズ!
今度は講師陣からオーナーご夫婦にお花&メッセージカード&プレゼントの品を贈呈♪
喜んでいただけたみたいで良かったです。

ああ、こういう人たちがやっているからVOICE MUSICは人気があって居心地がいいスクールなんだなぁと、オーナーご夫婦、そして他の先生方を見ていてつくづく思いました。
私も素敵な人になりたいな☆

画像=ビーズのサックス。とってもかわいいです♪

2006/09/23(土) 久々更新
ぼんやりしていたらもう月末なんですね・・・・
更新がないので心配してくれたりツッコミを入れてくれたりとたくさんのメールをいただいちゃいました。みなさんありがとう。

で、空白の時間一体何をしていたかというと、相変わらず歌ったり、寝たり食べたり遊んだりと、まぁ普段通り楽しく過ごしておりました。あは。

この時期はテレビドラマが次々と最終回を迎えてしまい、ちょっぴり寂しくもありますが、でも今期もいくつかのいいドラマにたっぷりと楽しませてもらいました〜。ってホントにテレビっ子丸出しだなぁ。。。。
今期のドラマでは田村正和さんの『誰よりもママを愛す』とTOKIO長瀬くんの『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が面白かったです。『誰よりも・・・』ではオカマのピン子役・阿部サダヲさんが、んも〜可愛すぎでした!!!
あぁっ・・・うぅっ・・・・・・もっと語りたいけど語り出すと止まらなくなるからやめときます。

あとは、親友みこ氏とカラオケで光GENJI歌いまくったりとか、家族で静岡のほうまでお祭り観に行ったりとか、そうそう、BLSTに先輩シンガーのマキさんとしまださんが突然遊びに来てくれたのがとっても嬉しかったです。もの凄ぉ〜く久しぶりにお会いして、一緒に歌ったりなどして、とんでもなく盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったです。

で、昨日はお友達のマリちゃんのお誕生会。女子5人で美味しいご飯を食べました。
お洒落なレストランバーだったのですが、私たちのテーブル以外ぜ〜んぶコンパな感じの3対3とかの男女のグループでしたよ。ははははは・・・・・
ワイワイと楽しくお食事してきましたがBLST出演日だったため私はデザートの前に泣く泣く退散。。。
その分(?)BLSTでもイェ〜イと楽しく歌いました。
昨日は早い時間から閉店まで、すごい大賑わいで。
やっぱり、お客さんが大勢いるとテンションも上がって楽しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.