れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/26(金) ツアー報告その4
横浜・関内ホール、東京都あきるの市・秋川キララホール、山梨県・日本航空学園での公演も無事終了〜。
秋川キララホールは2回公演。1回目は中学生対象で、通常の公演とは少し内容が違って、ほぼ台本無しの進行。これはこれでなかなか面白かったと思います。
日本航空学園では理事長先生にお会いして色んなお話を伺ったり、モンゴル人留学生さんたちと楽しくお話したり、給食を食べたり、なんとセスナ機(っていうの?小さい飛行機!)にも乗らせていただき、山梨の上空を旋回しまくり!富士山を拝ませてもらったりもしてきました。
・・・で、ちょっとフワフワした感覚が残るまま、しかし公演は無事終了〜。
そして夜、フワフワしたまま名古屋へ一時帰宅しました〜!!!!
フワフワ・・・飛行機怖かったぁ。。。。

このツアーも残りあと5本!
あっという間でしたが、まだまだ気を抜かず頑張りま〜す!
そして今夜はシンガー・REIKOに変身し、BLST2周年ライブ♪
明日はREIKOでダイニングバー・ハムサのハロウィンパーティーでライブです♪

画像はどこかの楽屋にて、チャナくんと一緒にお弁当☆メイク前。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.