れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/31(水) ツアー報告その5
今週に入り、富士・ロゼシアター、静岡市民文化会館を終え、今日は三島市民文化会館公演です。
相変わらず楽しいツアー生活を送っております。
富士では富士山がめっちゃめちゃ綺麗に見えて、感動でした!

そして昨日はニアミスDay…。。。

お昼前に静岡市民文化会館に到着し、しかしサウンドチェックまで時間があるので駅前をブラブラお散歩していたのですが、そういえばホールから程近い某テレビ局に以前何度かお仕事でお世話になったHさんがいるぞとふと思い出し、メールをしたところ、何とさっきまで静岡市民文化会館にいたとのこと!え〜!!!私もいたのにっ!!!
そして今夜は名古屋へ行くと。名古屋…普段なら私いるのに…。

そしてまたフラフラ歩いていると、至る所に近々開催される「大道芸ワールドカップ」のポスターや看板、そして会場設営現場に遭遇。看板にジャグラー・タック!!さんの 名前を発見!それを写メってタック!!さんにメールしたら、「明日、静岡入りです」って。明日私は静岡から三島に移動…しかも明日、静岡市民文化会館でステージとのこと!私と入れ代わりじゃないですか!!
ニアミスしまくりの静岡でした…。。。。。あああああ…。。。。
しかしよく共演させていただくものの、普通に大ファンなタック!!さんが、私がモンゴル国立民族歌舞団ツアーに出ていることを知っていて下さって、しかも黒髪にしたことまで知っていて下さって、めちゃめちゃ感激でした!
「大道芸ワールドカップ」、まだ一度も観に行ったことがないのですがホントに凄く面白そうなので、いつか絶対行きたいです!

あ、昨日は静岡在住の、父方のおばあちゃん(97歳)が観に来てくれました!終演後、元気に歩いてニコニコと話しかけに来てくれました。楽しんでくれたみたいでよかったです♪
さ、今日も頑張りま〜す☆

画像は昨日のれいこ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.