れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/24(土) こないだスティービー観てきました☆
え〜とえ〜と・・・
最近バタバタしておりましてなんだか日記に書く事柄が前後しちゃったりなんかして少々ややこしくなってしまい申し訳ないのですが、とあるお方から「あのこと書いてないでしょ!!」などとツッコミメールを戴いたりしたので、ちょっと古いネタなども書きたいと思いまーす。

先週土曜はボーカルスクールのお仕事。花粉症の生徒さんが大変そうでした。
日曜は某レーベルの仲間たちとお食事会でワイワイ♪
月曜は何してたか忘れました。。。。
で、火曜日!!!
この日は名古屋レインボーホールにて、スティービー・ワンダーのライブ!!!
行ってきましたよ〜♪我が親分・石河さんと共に♪しかもアリーナ5列目!!わ〜い!!とってもよく見えました☆
さすがスティービーなだけあって、会場の内外でたくさんの知人と遭遇。みんな大好きですよね〜☆
スティービー、とっても楽しそうに歌っていて、よかったです。
しかしまぁヒット曲が多い人だなぁと改めて思いました。確かにキャリアは相当長いですが、だからってこんなにも数多くの名曲を生み出せるってワケでもないし・・・。ホント凄いなぁ〜。
(↑ Kくん、ちゃんと書いたよぉ〜!(笑))

それから水・木と色々あって、昨日金曜はBLSTで『DISCO NIGHT!!』!!
ディスコな曲、いっぱい歌いましたよ〜!!
BLSTのブログのほうにもライブレポを書く予定なのでゼヒそちらもチェックよろしくです♪
それからREIKOのページのBBSに、昨夜の私の画像を1つ載っけときましたのでゼヒゼヒご覧くださーい☆こちらのページのれいことは大違いな感じでビックリされる方もいらっしゃるかも!?

・・・なんか今日の日記、長くなっちゃったので、DISCO NIGHTのことはまた明日書くことにします。・・・ってコレもうぜんぜん日記じゃないですよね。。。。ははははは。。。。。。。おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.