れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/25(日) 『DISCO NIGHT!!』レポ
昨日の日記に「DISCO NIGHT!!のことは明日書くことにします」とはりきって書いたのですが、DISCO NIGHT!!のレポは実はさっきBLSTのブログのほうに書いてきたため、な〜んか疲れちゃった〜。。。そっち見てきて〜。。。。と言いたい気分になってしまっている現在のれいこです(笑)が、せっかくなのでちょこっとだけサラっと書きたいと思います♪

今回のこのライブイベント『DISCO NIGHT!!』は今年一発目のスペシャルライブということもあり、開催前からいっぱい告知もし、やたら張り切っていたのですがしかしまたどうしてこんなにこのイベントに気合い入れていたかというと・・・私が企画したイベントだったからなんです!!!!!!!!!!!!
尊敬するアーティストの一人がディスコをテーマにしたライブを行っているのを観て「これだ!」と思った私は、普段出演しているBLSTでディスコなライブを開催することを決意。そしてお祭騒ぎといえばこの人だ〜!!と、超パワフルで超ハイテンションな先輩シンンガーしまねぇさまに声をかけさせていただき、今回のライブが実現したわけでありました☆

全体のおおまかなことはBLSTブログに書いてきたし、ここは私のページなのでここでは主に私個人のことについて書きたいと思います。

曲は全曲ディスコ・ソウルなナンバーばかりで、私はアバDancing queen、ダイアナ・ロスUpside down、シェリル・リンGot to be real、エモーションズBest of my love、チャカ・カーンI'm every woman、ドナ・サマーHot stuffを歌いました。
衣装は1stは総スパンコールのロングドレスで、着ている途中で「消臭剤のCM「この部屋臭うよ」の人魚みたいだ」と気づきました。
2ndは黒ハンチング&胸元に龍の刺繍入りの黒ミニワンピでちょっとハードに。

・・・で、結果『DISCO NIGHT!!』、大成功でした!
また楽しいライブを企画したいと思ってます。次はどんなのがいいかな?

・・・って、ここ「れいこ」の日記なのに「REIKO」ネタがんがん書いちゃってるよ〜!!なんんだか最近「れいこ」と「REIKO」の境界線があやふやになってきちゃってますね。まぁでもみんな「れいこ」=「REIKO」って知ってるし・・・・いつか統合したほうがいいのかな?でもやってる音楽違い過ぎるし・・・まぁ、いっか・・・適当に・・・・・♪

ライブ画像&レポ=http://blogs.yahoo.co.jp/blst555
REIKO BBS=http://6302.teacup.com/reiko/bbs


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.