れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/13(火) 交通博レポ&CDお知らせ!
土・日の『おもしろ交通博'07』に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
本当に本当に寒い二日間で大変でしたが、お客さんも沢山来てくださり、とっても盛り上がって楽しいイベントでした☆

1日目はコントのまこと&ちはるさんと共演。
交通安全ソング発表会、ということで、私は自作の反射材イメージソング「キラキラと輝いて!」を歌いました。
この「キラキラと輝いて!」は私の持ち歌の中でも以前から割と人気がある曲だったのですが、なんと、この度愛知県交通安全協会さんが企画・制作したCDに収録されたのです!!!!!
今回の『おもしろ交通博'07』はそのCDの完成披露イベントでもあったんですね〜☆
CDジャケット表には、ちはるさんが歌う今話題の飲酒運転根絶・ハンドルキーパー運動応援ソング、演歌の「愉快酒」が載っていますが、裏にはちゃんと私の写真と曲のクレジットが載っております♪
この日ラストにはちはるさんが演歌歌手・上野千春としてミニステージを。めちゃめちゃ盛り上げていて素敵でした♪

2日目はパフォーマーコンビ・ソルティシュガー、そして腹話術の星野トチローさんと共演。
ソルティシュガーのビンゴさんとタフィーちゃんの息の合ったパフォーマンス、そして可愛らしいピエロのお洋服はいつ見ても胸がワクワクします☆
そして星野トチローさんと、口の達者な(笑)お人形のKENちゃんのステージは、もう、ホントにKENちゃんがかわいくてかわいくて・・・KENちゃんみたいな子、うちにもいてくれたらいいなぁ〜。。。なんて思いながら観てました。
2日目も「キラキラと輝いて!」を歌いましたがこの日は主に司会としての出演だったので、2日目のほうがいっぱいステージに登場してました(^^)v
そうそう!!トチローさんがご自身のブログに、ステージ裏で撮った私とのツーショット画像を載せてくれていました!!
きゃ〜!嬉しい〜!!みなさんぜひ探して見てみてくださいねっ☆

今回制作されたこのCDは、全国の交通安全協会さんに配布され、キャンペーンなどで使用されるとのことなので、もしかしたら今後、みなさんの街のどこかで「キラキラと輝いて!」が流れていたりすることもあるかも知れませんよ〜!!
要チェックです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.