れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/17(土) ライブの後、ライブ♪
昨日はブルーノートへ、マーカス・ミラーを観に行ってきました♪
同行者Tさんの頑張りのおかげで、最前テーブルで観ることができました。
マーカス・ミラー、前回来日した時には観に行かなかったのですが、なんと栄の路上で遭遇!ビックリ&ドキドキしたことがありました。
ベースを肩にしょった黒人さんが栄広小路通りを新栄方面に歩いてるんだもん、てっきりゲイリーズのミュージシャンかと思いながらたまたま同方向にてくてく歩いていたら、よく見たらマーカス・ミラーだったんですよ!ビックリですよ!
・・・なんていう思い出もありつつ、今回は私にとって初めての彼のライブでした。
一言で言って、

楽しいライブでした!!

ベースという楽器の可能性、っていうとちょっと大袈裟ですが、良さを改めて感じさせられたように思いました。
バックのミュージシャンたちも色々楽しませてくれました♪
ああ〜、もっと書きたいけど長くなりそうなので泣く泣く割愛。。。

ライブの後は、同行者Tさんを道連れに(笑)そのままBLSTへ。
昨夜は2ステージ歌いました。
昨夜はどういうワケか、お客様が全員男の人でした。
ワイワイと盛り上がって、こちらも楽しいライブとなりました♪

そういえば、ブルーノートへ行く途中、卒業式帰りの袴姿の女子大生の団体に遭遇しました。懐かしいなぁと思うと同時に、ああ、この子たちみたいに赤とかピンクとかもっとかわいい色の袴にすればよかったなぁ、大きいお花とかもっとかわいい髪飾りがよかったなぁと、かつての自分の貸衣装チョイスのセンスに対してダメ出しをしてみたり。。。
なんか・・・ヘンな色の組み合わせを選んだんですよ、私。若気の至りですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.