れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/25(日) 海老とバナナと食パンの相性・・・
今日は地震でびっくりでしたね!!
石川県のみなさん、そしてその他の地域でも被害に遭われたみなさん、頑張ってください!!!
名古屋もけっこう揺れました。
その時私は、今日は寝坊していてまだベッドの中だったのですが、気づいて目が覚めました。
自室のシャンデリアがぐわんぐわん揺れまくっていて「あ、やばい」と思いつつも眠気が圧勝してしまい、その揺れるシャンデリアをぼんやりと眺めながらまた眠りについたのでした〜☆
落ちてこなくてよかったぁ。。。はははは。。。ダメ人間だなぁと改めて自覚。。。。。。

ところで、昨日は十数年ぶりに会う他県のお友達・Cちゃんと、もう一人のお友達と3人でランチしてきました。
十数年振りですよ!?!?!?電車に揺られ、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ・・・☆
でも会ったとたんからワイワイキャーキャー会話が弾み、年月のブランクなんかは全く感じず、ちょっと不思議な感じで、でもとにかくとっても嬉しかったのです。
食べたのは中華!
で・・・・・
メニューにあったこんな珍しいものを注文してみましたぁ〜!!
『海老とバナナの食パン揚げ』!!!!!!!
うん・・・タイトルそのまんまでした。
ご想像のとおりバナナが気になるポイントでしたが(笑)海老がプリプリだし、揚げられている食パンの食感もほどよくソフトで、なかなか美味しかったです。
また次に会う時にも、何か不思議で美味しいものにチャレンジしたいなぁ〜♪ヨロシクねっ!Cちゃんっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.