れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/05(月) 久々、科学館へ☆
昨日は名古屋市科学館でお仕事。
久しぶりの科学演芸でした。
共演はロト&ビンゴさん。
サイエンスクラブ会員の小学生たちでビッシリ埋まったホールで、「愛があるといい」を歌ってきました。
ロトさんともビンゴさんとももう何年来かのお仕事仲間だし、学芸員さんたちとも知り合って長いし、そんな、気心知れた面白くて素敵な方たちに囲まれてとってもいい雰囲気でお仕事できました。
というかこの科学演芸というのは、ステージ上はもちろんのこと、楽屋やバックステージもとっても面白いのです!!
みんなで普通に喋ってるだけでも相当面白いのですが、今回一番盛り上がったのは、ナゼか学芸員Nさんが被っていたエビフライのかぶりもの(特注らしい!)をみんなで順番に被って遊んで写メ撮りまくったりしたことです。
もちろん私も被ってみたのですが・・・・お恥ずかしいのでその画像は載せませ〜ん!!ひゃはは☆
ロトさんは日記に載せるのかなぁ??どうかなぁ??(気になる方はロトさんのページへGO!!リンクから飛べます♪)
今回は1ステージだけだったのであっという間でした。早くまたやりたいなぁ〜。

お仕事終了が早かったので、昨日はそのままてくてく徒歩で栄→矢場町→大須お買い物ツアーをしました。
かわいいお洋服買っちゃった♪わ〜い♪♪♪

画像=今回の衣装。ピンク×黒でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.