れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/10(木) 2頭のぞうさん
前回の切り抜き・浮遊れいこ画像のおかげで今日にずれ込んでしまいましたが、本日の画像は先日行ったベトナム料理「アンナン・ブルー」2階の窓のステンドグラス☆
いい表情した象さんです。写メじゃわかりづらいのが残念です。
でも素敵☆
他にもベトナムな感じの仏像の数々や、蓮の花の置き物など、素敵なグッズがたくさん飾られていました。

ステンドグラスって、いいですよね〜。大好きです。
うちには何点かステンドグラスのランプがあるのですが、いつかお部屋の窓をステンドグラスにしてみたいなぁ。。。。

そういえば、今日は雷も鳴りまくりの大雨でしたが、野球の試合の日って、もし雨だったら延期になるのかなぁ?中止になっちゃうのかなぁ?雨降らないといいなぁ。。。
試合、非常に楽しみなのですが、しかしこの頃たくさんの方々から「大丈夫?」「怪我するんじゃないの?」と心配のお言葉をいただき、なんだか自分でも心配になってきてしまっているれいこです。。。いくらスポーツ得意っていっても、野球みたいな激しいスポーツ、しばらくやってないからなぁ〜。
とりあえず柔軟運動ガシガシやっておきます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.