れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/14(月) 筋肉痛。
昨日は母の日でしたね。
私はお花をプレゼントしました☆
ぽわんとした黄色と、赤のカーネーションの花束。
現在玄関に飾られております。
お花は、飾る場所によっては愛猫がむしゃむしゃと食べてしまうので(この間夜中に玄関前を通ったら、愛猫が深紅の薔薇をむしゃむしゃと食していて、なんだかちょっとホラー感漂ってました。。。)、要注意なのですが。
お花っていいですよね〜♪

と、ほのぼの日記を書いている現在の私、実は全身筋肉痛で大変な状態だったりします。

何故って・・・・、一昨日野球をしたから!!

一昨日土曜日はボーカルスクールでした。
そしてその後、その足で某グランドへ。
お友達のお友達のやっている野球チームが選手不足ということで、助っ人してきたのでした。

あ、ちなみに私、こう見えて小学校時代はソフトボール部キャプテン・ピッチャー・4番でした。えへ。

今回(といっても前回はもう2年半前!)は助っ人選手にはユニフォームが無かったので、ヒステリックグラマーのパーカーにジャージズボンでした。
女子は私ひとり。
スタメン、8番ライト。
結果は、2打席ショートフライとピッチャーゴロ。
う〜ん、満足いく結果が出せず、反省反省反省反省・・・・・・・

次回はきっとヒット打ってやりますっ!!!

けど、とりあえず怪我しなくて良かったぁ〜。。。
普段もう全く運動してないですからね。実はちょっと怖かった。。。
でもかなり楽しんでプレイしてきました♪

そしてその後、全身筋肉痛の猛威に襲われ、今に至るわけです。
とほほほほ。。。。

もう、軽く咳するだけで痛いんです。
寝返りも痛いんです。
歌、歌うのも痛いんです。
困ったなぁ。。。。。

画像は3塁側ベンチから撮影。手前右がピッチャー、左がセカンド、そして真ん中奥がライトを守るれいこです。
小っちゃすぎてわかんないよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.