れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/18(水) 座布団の嵐☆
今日は、明後日行われる「BLST浴衣まつり」のリハをしてきました。
すごく面白いライブになりそうで、当日が楽しみです♪
リハの後は、以前お世話になっていたライブレストランバー・サンホセに立ち寄ってきました。
今夜はYUYAさん・大ちゃん・ヤスくん・デイブちゃんの、イケメン4人バンドのライブでした☆
サックス奏者のポールちゃんについて、しばらく会ってないけど元気かなぁ?とみんなで話していたら、何とそのポールちゃんがサックスを持ってやってきたのでビックリ&爆笑しました。
こんなことってあるんですねぇ。
それからイギリス人のデイブちゃんとポールちゃんが日本語で会話していたのも、何だかおかしくて笑いました。

話変わって、昨日は大相撲名古屋場所に行ってきました!!
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃめちゃ面白かったです!!!
地元愛知出身・琴光喜が横綱・白鵬に勝って、会場中は大フィーバー!座布団がびゅんびゅん飛びました!
私はその光景に感動して固まってしまい、座布団を投げそびれました。
お相撲自体もちろん面白いし大好きなのでいい取組を生で観戦できてとってもよかったのですが、それよりも何よりも、座布団がびゅんびゅん飛ぶ光景を一度生で目撃してみたかったので、それが叶ったことが非常に嬉しかったです。

画像は十両の力士さんたちが土俵入りしたところが左上にかろうじて写り込んでいます。
私の写り込み方はちょっと怖いですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.