れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/04(水) 一番はもう彦野じゃない
昨夜はBLSTで楽しくお仕事♪
4日振りに行ったら内装がちょっと変わっていて、夏らしくてとってもいい雰囲気に、お洒落に変身していました☆
今月20日の『ブラストゆかた祭り』で共演する水曜ボーカル・テツモトミキさんが来てくださり、ステージ後、閉店時間まで打ち合わせをしました。
なかなかバラエティに富んだ選曲ができたように思います!
これは絶対楽しいライブになります!楽しみです!

今日は本当は午後から我が家にてお仕事の打ち合わせ&衣装合わせをするはずが先方の都合でキャンセルに。ガ〜ン!!
・・・と思ったらその連絡の数十秒後に別の方からランチのお誘い電話が鳴り、わ〜いと出かけてきました♪
メキシカンタコライスランチを食べてきました。
ピリ辛で美味しかったです☆
夕方にはお買い物へ。といってもスーパーへ。
名古屋の大型ショッピングセンター食料品売り場ではこの時期、たいていのところで「燃えよドラゴンズ」がくり返し流されております。
食料品を見ながら、水木一郎さんの歌声に合わせて私も脳内で歌っていました。
いいぞ〜頑張れ〜ドラゴンズ〜燃〜えよドラゴンズ〜・・・・一番彦野が塁に出て〜♪
あ、あれ?????
違うよ!違うよ私!!
彦野がいたのはまだ昭和時代だよ!!
四番落合ホームラン〜♪
違うよ〜!!!落合は監督だよ〜!!
ああああああ・・・・
しっかりしろれいこ!!!!

どうしても、どうしても、どんなに抗っても、自分がドラゴンズに一番熱かった頃の歌詞がスラスラと自動的に出てきてしまうのです。
監督は星野、キャッチャー中村、立浪はルーキーで郭が守護神で与田は肩幅広くて、大豊は若くても渋かった・・・
まだ応援グッズにドアラの耳のカチューシャなんて無かったなぁ。。。。
かつての自分に、もう今は2007年なんだよと一生懸命説得し戦ったような、何ていうか、う〜ん・・・平和な食料品売り場にいて、なんかへんな感じでした。成仏していない霊と戦う霊媒師のような。

・・・どうでもいいことにスペースを割いてしまいました。失礼しました。タコライスが効いてしまったのでしょうか?

画像はお買い物に一緒に連れて行った愛猫。
車嫌いなのでかなりビビっているところです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.