れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/19(日) おだんごヘア
夏風邪完治まであと一歩っ!!
昨日はお昼から夕方まで名古屋市緑区でボーカルスクール。
その後、岐阜県多治見市のお祭りでオールディーズのステージを1本、そしてそれから名古屋市新栄BLSTで、スタッフでベーシストのkanbeさんのサプライズバースデー祝いがありました。もちろん歌ってきました♪

多治見市の現場は初めて行くところだったし、遠いし、時間もギリギリでちょっとでも道を間違えたり渋滞にはまったりしたらアウトだったしハラハラドキドキでしたが何とか本番10分前に無事到着。
ヘア&メイクは済ませてあったので、大急ぎで衣装に着替えてそのままステージへGOでした。
初めて合わせるバンドさんにも関わらず!!
・・・ってゆうか、ツインボーカルの相方・ゆいちゃんともその本番10分前が初めましてだったのでした!!凄すぎっ!!
でも、何の問題もなく楽しく盛り上がったステージができてよかったです♪
ゆいちゃんがケントスで歌っているかわいいボーカルさんだと聞いていたので、私も頑張って手袋はめたりパニエ穿いてスカートをふんわりさせたりオールディーズ風なスタイルにしてみたのですが・・・どうだったんだろう・・・???
髪の毛はポニーテールにしてみたら長すぎてヘンだったので、おだんごにしてみました。
画像ではしていませんが、本番ではネックレスをつけ、50's風なサングラスを頭にかけていました。

BLSTでのことについてはBLSTブログに書いたのでゼヒご覧ください!(http://blogs.yahoo.co.jp/blst555
BLSTブログには書きませんでしたが、昨夜はなんと母上も来店したのでした!!初でした!!
昨日は新栄・芸術創造センターで行われた催しに出演した母上、偶然にもBLSTから徒歩2分のところで打ち上げが行われていることが発覚!
タイミングよく連絡がとれたので、打ち上げが終わったらBLSTにおいでよ〜と誘ったらほんとに来てくれて、帰りは一緒に帰ってきたのでした。
深夜に帰宅した不良母娘でした(笑)。

今日は欽ちゃんを観て過ごしました。来年は歌丸さんが走るの?森繁さん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.