れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/26(水) お買い物
たくさんの方々にご迷惑をかけ、お騒がせしてしまいました私の怪我ですが、だいぶ良くなり、もう歩けるし車もブンブン運転できるようになりました。
まだちょっとヒールの高い靴は怖いですが・・・
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

というワケで今日は母とお買い物。
我が母娘定番の三越星が丘店へ。
ほんと相変わらずよく出没してます。なんでだろう???何となく。。。
秋な感じのジャケット&スカート(スーツになる感じ)とリボン付きカットソーを買いました。
着るのが楽しみです☆
ちなみに栗きんとんは買いませんでした。

ところで明後日はライブイベント「Soul Night」!!
好きな曲ばかり選びました!!楽しみです♪
チャカ・カーン曲も歌いますよ♪

2007/09/24(月) とうもろこしソフトクリーム☆
昨日は家族でドライブ♪
なんてのどかな家族・・・・でも猫はお留守番。

まだ右足の痛い私は後部座席でした。

どこまで行ったのかというと、長野県の開田高原!御嶽山!
遠かったし、高度が高くて寒かったです。

なにやら以前父がゴルフか何かで開田高原へ行った際、そこで食べたお蕎麦が非常に美味しかったらしく、それを思い出してどうしてもまた食べたくなった父に、母と私が連行されたのでした(笑)。

遠かったけど本当に美味しくて大満足!
しかもそのすぐそばにある有名なアイスクリーム屋さんで食べたとうもろこしソフトクリームがまた絶品で、幸せでした☆

しかし帰りに岐阜の山のあたりで大雨洪水警報に遭遇し、しかも高速道路では渋滞に巻き込まれ、大変なこともあったけど・・・
寝ていたのでよくわかりませんでした。。。あは。。。

2007/09/22(土)
昨夜はBLST。
ステージでは椅子に座って歌いました。
まだ包帯ぐるぐる巻きなため、歩きにくくて怪我人っぽかったのですが、痛みもだいぶ取れてきたし、普通に歌えました。

で、なんと私の怪我を知ったお客さまがお見舞いとして私の大好物の桃をプレゼントしてくださいました〜〜〜!!!
大感激!!
ありがとうございました!!!
その桃はステージ終了後、みんなで美味しくいただきました♪
甘くて柔らかくて、とっても美味しかったです。
持ち帰ってきた分はさっき食べました。
桃の写メはREIKO BBSに載せたいと思います(^^)

今日は先生の日。
まだ包帯ぐるぐる巻きの私のせいで、他の科の先生や生徒さんを巻き込んで、今日はスクール中、怪我の話ばかりで盛り上がってました。みなさん色んな怪我をしていらっしゃる。。。
写メは私の教室のピアノです。椅子に座った目線で撮りました♪

2007/09/21(金) キラキラスリッパ☆
本当にお騒がせしております。。。
捻挫はまだ治っておりませんが、ゆっくりなら歩けるようになったし痛みも軽くなったし、予定通り今夜のBLSTから復帰です!

でも、ちゃんと治るまではできるだけ無理しないようにしたいと思います。

完治したら、秋冬もののかわいいお洋服を見に色んなお店巡りがしたいし、美味しいランチを食べにも行きたいし、近所のTSUTAYAにも行きたいなぁ〜なんて考えながらここ数日、自宅でのんびりしていました。
普段ヒマな時にはあまり外出せず部屋でゴロゴロ過ごすことが多いくせに、いざ外出できないとなるとあちこち色んなところへ出かけたくなるなんて、へんなの!!

画像はまだ病院へ行く前「湿布を貼っておけばすぐ治る〜!」と甘く考えていた時の私の足元。
スパンコールでアジアンな感じのかわいいスリッパ☆
とっても気に入っているので足が治ってからも普通に履こうと思います。

2007/09/19(水) 反省。。。
既にご存じの方もいらっしゃるようですが、数日前、足を怪我しました。
捻挫です。
まだ親しい数人にしか知られてないはずなのにナゼかお見舞いメールがいっぱい来て、ナゼナゼ〜!?!?とビックリしていたのですが、昨日のBLSTをお休みしたので、その告知がBLSTホームページに出ていたようです。

色々な方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです。。。。

一体どうしたのかというと、厚底靴を履いて夜道をヘラヘラと歩いていたら段差から落ちたのでした。
足首をひねりながら。
お酒の飲めない私、当然シラフでした。

ただのおっちょこちょいのドジっ子です。
私がドジなせいで、たくさんの方々にご迷惑をおかけしまくってしまい本当に本当に申し訳ないです。。。。
反省しています。。。。

ああ、親友のエリート看護師・Yちゃんのあきれ顔が目に浮かびます。彼女は私の小学校時代からのドジな怪我の数々を間近で目撃してきている友人なのです。転んで擦りむいた足を手当してくれたこともありました。
あ、今度会ったらどの怪我が一番インパクトあったか訊いてみよう!

・・・・本当に反省しています。

もうこんなことのないように、歩行の際には真剣に歩行に専念しようと思います。

しばらくはスリッパみたいな靴しか履けないと思いますが、うん、ちょっと厚底靴には懲りたけど、でもやっぱり厚底靴は大好きなので、またそのうち履き出すと思います☆
ちなみにこの時履いていたお気に入りのロッキンホース、無傷でした♪

現在、固定して安静にしているところです。固定されて、めちゃめちゃ痛いのです!!(ToT)

2007/09/13(木) 感謝状!!!!!
今日は素敵なものをいただいてきました!!!!!

愛知県警中警察署長さんからの感謝状です!!!!!

ナゼこんなものをいただけてしまったのかというと、感謝状には

「あなたは平素から警察運営全般にわたり深いご理解を寄せられ・・・(中略)・・・安全安心なまちづくり活動に大きく貢献されました」

と書かれておりますがつまり、先月出演したイベント『安全フェアー』でがんばったで賞(←こういう賞、最近でも存在するの?)、ということでいただけたみたいです。

たしかにこのイベントでは、オープニングの式典の司会から2日間全部の進行、それから歌も歌ったし今思えばけっこう頑張ってましたがまさかこんな素敵なものがいただけてしまうなんて!!感激です!!
中警察署長さんありがとうございます!!

サクラの代紋がキラキラと輝いていてかっこいいです☆
(脳内BGM♪:「キラキラと輝いて!」 おおはたれいこ)

2007/09/10(月) これ食べて頑張ります!!
本日は打ち合わせのため、とある事務所へ。
来月中旬から再来月にかけて、関東や静岡方面へ行く長〜いツアーのお仕事があるのです☆
猫が私の顔を忘れてしまわないかが心配ですが、非常に楽しみなお仕事です!

夜には別の事務所から嬉しいお知らせが届きました☆
とっても素敵なものがいただけるとのことです!!
どんな素敵なものかはまた後日報告いたします♪

画像は、デパ地下でついつい買ってしまった恵那寿やの栗きんとん(*^_^*)

2007/09/09(日) べっこうあめをいただきました
金曜日のBLSTは、土曜ボーカルの☆美恵☆ちゃんも来ていて、お客さまも満員御礼で楽しく盛り上がりました♪
帰りはロイ爺さんで安全に帰宅。
あ、なんでまたクラウンなのかっていうと、私の趣味でもありますが、それより何より父の趣味なので・・・なのです。あは♪

土曜日はボーカルスクールでした。
スクールのオーナーご夫婦の旅行土産でこんなかわいいべっこうあめをいただいたので写メを載せます☆

あ、さっき掲示板に書き込みのお返事を書いたのですが、好きな食べ物に「いちじく」を追加したいと思います!
あと「栗きんとん」も!あと・・・・・・・、好きな食べ物を絞り込むのって難しいです。

2007/09/04(火) 秋について
現在19時過ぎ。
中日×巨人、3回裏0対0。
今日はこれからお仕事です。まだ支度してないけど。

昨日あたりから、夜はちょっと涼しくなって、もう秋なんだなぁなんて思って、どういうわけかちょっと寂しい気持ちに襲われたりなんかしてしまいまし・・・・あ!!!ドラゴンズ押し出しで1点!
イェ〜〜〜〜イっ!!!

・・・日記書くかテレビ観るかどっちかにしろ!ですよね。
失礼。

秋の涼しさってなんか寂しい。。。
でも秋は美味しいものたくさんあるからいいや♪と思うことにします。
栗きんとんを食べるのが楽しみです。
お洋服も秋冬ものはかわいいものいっぱいだし☆
あれ?秋ってもしや楽しいんじゃ・・・

まぁとにかく、今日も楽しくいい歌いっぱい歌ってきま〜す♪

画像は、前回よその子を載せてしまったので、今回はうちの子を。コマたん6歳です☆

2007/09/02(日) 9月ですね
9月になりました。秋ももうすぐです。
8月最後の日は、ローズコートホテルで2ステージ、その後BLSTで3ステージ、計5ステージ歌いました。
ローズコート1stステージ1曲目は石河さんのボーカルで、私の大好きな曲、マーヴィン・ゲイの「Sexual healing」だったのでステージ最初からめちゃめちゃテンションが上がりました♪
というかもう普通に石河さんファンだしマーヴィン・ゲイファンなので、同じステージ上にいつつもお客さんのように楽しんでおりました☆
しかしこの夏はいっぱい歌ったなぁ・・・楽しかったな♪
ローズコートホテル夏のイベント最終日、この日もいっぱいリクエストをいただきました。みなさんありがとうございました♪

今日はさんまを食べました。美味☆

画像は先日一瞬だけロイ爺さんに乗車してきた、母のお友達・指揮者Kさんの愛犬くん。
まだ生後何か月かのちびっ子です。何か月っていったかなぁ・・・忘れちゃった・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.