れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/25(金) 女性ボーカリスト祭り☆
昨夜は大騒ぎしてきました。
昔よく一緒にお仕事したりしていたボーカリスト仲間8人が久しぶりに集まって、同窓会というか新年会というか・・・とにかく歌って踊って喋りたおしてきたのでした。
会場は私がレギュラー出演しているライブバーBLST。
女性ボーカリスト8人で歌ったりコーラスしたりで、なんだか全員でステージを乗っ取ってきた感じでした。あはは!
みんなそれぞれ元気に頑張って進化し続けているみたいで、みんなキラキラしていました☆
そんなみんなに、いっぱい元気をもらって帰ってきました。
しかし女性ボーカルが8人も集まるともう、うるさいです。
女子高時代のお昼休みとか修学旅行の夜とかを思い出しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.