れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/29(金) 今月最後の日。
あっという間に今月も今日でおしまい。早いですね。

日曜日は来月お世話になるKCジャズオーケストラさんのリハに参加してきました。
リハへは車で行ったのですが、この日は諸事情により現愛車のクラウン・ロイ爺さんではなく、旧愛車のマジェスタ・マジェオ君で行きました。
久しぶりに乗りましたが、相変わらず快適でよかったです。
ビッグバンドのリハは今回が2度目でしたが、やっぱり迫力があってとっても楽しかったです!!
来月のボトムライン公演がとっても楽しみです♪
リハの後は某レーベルのごはん会に参加。
何の話をしたのか忘れました。
火曜日はBLST。なんか気づいたら熱唱系の曲が多いセットリストでした。そしてなぜか90年代の日本のドラマやCMで使われていた曲特集みたいな感じでした。セリーヌ・ディオンの「To love you more」とか。あ、マライア歌いそびれた・・・そのくくりならダイアナ・ロスの「If we hold on together」とかもありましたね。
アンコールをいただき、一番最後にダイアナ・ロスの「When you tell me that you love me/恋のプレリュード」を歌いました。
この曲も何かテレビで使われていたんですよね?全然記憶にないですが。
最後にファンの方からお花をいただきました。ありがとうございました♪玄関に飾ってます。

昨日はお仕事の打ち合わせをしてきました。
今度の日曜、それから来週の土・日、そして4月のお仕事のお話を。頑張ろ〜!!!

と、その前に、今夜、頑張ります☆

画像は旧愛車、マジェスタ・マジェオ君の助手席前のポケット。
うまい棒だらけのこんなマジェスタ、他にもあったらぜひ見てみたいです。

2008/02/23(土) 昨日は岐阜
今日は先生してきました♪
激しい突風の中、頑張って来てくれた生徒さんたち、どうもありがとう。
今日は本当に風が強くて、スクールに向かう途中、道路に大きなゴミ袋やその他いろいろなものがゴロゴロ転がっていて、運転が非常に怖かったです。

昨日は岐阜のホテルで1ステージ♪
ボーカル仲間3人と共に、ワイワイ楽しく歌って踊って喋ってきました。
もちろん本番ステージも楽しかったけど、往復の車内や楽屋トークもめちゃめちゃ盛り上がり、昨日は朝から夕方までずっと笑いっぱなしだったような気がします。
あ、夜のBLSTでもたくさん笑ったから、昨日は一日中笑いっぱなしでした、私☆

岐阜のステージではモータウン、オールディーズ、ディスコナンバーなど、幅広く賑やかな曲を歌ってきましたが1曲だけスローナンバーを。
キャロル・キングの「You've got a friend/君の友達」を4人で一緒に歌いました。
素敵な仲間と一緒に素敵な歌を歌えて、幸せなひとときでした♪

楽屋の窓からの眺めがとっても良かったので写メを撮ってみたら逆光で、私が誰だかわからなくなってしまった画像を載せま〜す☆
岐阜城と長良川が目の前にあって、ちょっと行楽気分になりました♪

2008/02/21(木) 防寒は大事
相変わらずバタバタしつつも楽しい毎日を送っているれいこです。
ここ最近は、soul/funk系アーティストの素敵でめちゃめちゃ楽しいライブに行って踊りまくったり、友達のpunk系ライブイベントに行きそびれたり、BLSTではお友達ヴォーカリスト・minaberry☆ちゃんが遊びに来てくれて一緒に歌ったり、美味しいケーキを食べたり、美味しい沖縄料理食べたり、映画観てデパートの北海道物産展行って焼肉食べてまた映画観て、とか、あ、お友達Cちゃんと美味しい中華も食べました。
・・・バタバタしてるっていうか、まるで遊んでばかりですね。
いえいえちゃんとお仕事もしています。
明日はBLST前に楽しいお仕事が1本。
ワクワクです♪♪♪

画像は、寒いと可哀想だと思って愛猫にラビットファーを巻いてあげたところ迷惑そうな顔をされてしまった模様です。
まだまだ寒い日が続くのでみなさんしっかり防寒しましょうね〜!!

2008/02/14(木) 寒い寒い・・・
何だか忙しい今日この頃です。
ここ最近は活動も脳内も完全にミュージシャン/ヴォーカリスト「REIKO」モードになっており、「おおはたれいこ」はすっかりOFF状態になっておりました。
ライブ内容やBLSTに関する雑用に追われバタバタクラクラしつつも、ステージでは長年歌っていなかった曲などを色々やったりもして、それなりに楽しく過ごしております。
今月はこのままどっぷり「REIKO」でいく予定ですが(というか今月は「REIKO」として思う存分楽しく歌ってしっかり仕事をこなしたい気分なのです)来月・再来月は「おおはたれいこ」としてみなさんの前に立つ機会もあるし、またそのへんのバランスは上手くとっていきたいと思っております。
しかし寒いですねぇ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.