れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/11(火) 交通博'08ありがとうございました♪
更新遅くなりました〜!!ごめんなさい。。。
土・日はオアシス21にて「おもしろ交通博'08」でした。
2日間ともお天気に恵まれたし、たくさんのお客さまにお越しいただいて、とっても楽しく過ごせました☆

1日目は自作曲「キラキラと輝いて!」を歌い、司会。
コント・まこと&ちはるさんに久々にお会いして、楽しくお喋りしたりしました。
この日はマナーアップ戦隊・止マレンジャーショーがあり、ステージ袖がら楽しく拝見♪
勇気を出して、赤・黄レンジャーさんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。青レンジャーさんや怪人さんにもお願いすればよかったなぁ・・・

2日目も一日司会、そして歌もた〜っぷりと歌っちゃいました。
全16曲。喋って歌って♪
この日はビンゴ&タフィーのお二人とちょこっと絡んだりなんだりで、とっても楽しかったです。
タフィーちゃんは相変わらずカワユス☆
「キラキラと輝いて!」はよく歌う機会があるのですが、同じく自作の「メッセージ」は年に1〜2回とかしか歌わないので、久々歌えてよかったです。

そうそう!2日とも「キラキラと輝いて!」が収録されているCDのプレゼントがあったんです!サイン入り!
当たった方、おめでとうございます。
れいこのサインちゃんと読めましたでしょうか???
いっぱい聴いて、頭の中キラキラでぐるんぐるんさせちゃってください☆

両日ともたくさんのファンの方にお会いできて嬉しかったです♪
応援ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.