れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/12(水) いちごケーキ
昨日はヴォーカル友達のminaberry☆ちゃんとごはんを食べました。
今度、一緒に旅をするので、その打ち合わせがてら。
イタリアンのお店でパスタを食べ、さぁデザートだ〜!と思ったらそのお店には気にいったものがなかったので、わざわざお店を替えて、美味しいケーキとお茶をいただいてきました。
ハーブスのケーキで大きかったし、ちょっと食べ過ぎだったかな?
でも楽しかったのでいいです♪
いちごケーキでビタミンCも摂取できたと思うし。

画像は昨日のものではなく、交通博2日目のを。
ビンゴ&タフィーのお二人と一緒に♪
れいこの衣装、1日目と2日目で髪飾りとスカートが地味ぃに変わってるんです。気づいていただけましたか??

その他まだまだ色々あるので、そのうち画像ページにアップしますね〜☆
なんか画像ページ、ちゃんとアップできていないものがいくつもあるし・・・そのうちちゃんとします(反省)。

ところで、来月はまた名古屋でみなさんに会える他、東京で2日間歌います♪
関東方面のれーヲタのみなさん(いるのか!?)、待っててくださいね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.