れいこの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/02 GWですね
2008/04/15 4月
2008/03/18 ボトムライン楽しかった☆
2008/03/14 明日のお知らせ〜
2008/03/12 いちごケーキ

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/15(火) 4月
もう4月ですね。
みなさん楽しい春を過ごしていらっしゃいますか?
私は、のんびりバタバタと楽しく過ごしております。
・・・って、よくわかりませんね。とりあえず元気です!

前回の日記以降はというと・・・
え〜とえ〜と、先月は3月で年度末ということで、ボーカルスクールでは新たな環境への旅立ちのため辞めていく生徒さんが何人かいて、そんな生徒さんたちとのお別れがありました。
もう新しい生活に馴染んだかな?
頑張ってほしいです。
もちろん、その逆もあり、新しい生徒さんも入ってきました。
これからどうぞヨロシクです♪
あ、もちろん継続して来てくれている生徒さんたちもヨロシクです♪

それから、名古屋ウインドアンサンブルという吹奏楽団さんの演奏会@名古屋市芸術創造センターの司会をしました。
打ち合わせのためリハにお邪魔しただけでうわぁ〜!楽しい〜!という感じでした。その空間にいることが心地よくって、私って、音楽が好きなんだなぁと改めて思いました。
当日ももちろん、とっても楽しませていただきました。
素敵な演奏会に参加させていただけて、嬉しかったです。

あと、先週末は東京・お台場で行われた「アクション2008」という交通安全イベントに出演してきました。
おおはたれいこステージ、1時間×2回×2日間の計4ステージ。
面白い会場だったし、楽しかったです☆

この春はプライベートも充実していて、先月末は大はしゃぎしていました。
岐阜へジュンスカのライブを観に行った翌日、大阪へ行きミッチー&スガシカオ&オーサカ=モノレールのファンクイベントで踊り狂い、そのまま朝まで焼肉、とか・・・。
ボーカル友達のminaberryちゃんと共に。
楽しすぎでした☆
いやぁ〜、あの日はほんとにヤバかった・・・・♪

溜めこみすぎたせいで長文日記になってしまいました。
相変わらず元気いっぱいのおおはたれいこでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.